皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
12月8日(水)の発売日、いよいよ来週だよ〜😆
皆さん「女子かしまし物語 (モーニング娘。'21 Ver.)」楽しみにされてて、
初回生産限定盤SP1を予約されてる方、た〜〜っくさんでしたね!
私も自分の歌詞が楽しみだった✨✨
早く皆さんに聴いて欲しい♪ワクワクで待っててね😊

モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売日:12月8日(水)
トリプルA面シングルです♪♪
詳しくはこちら!

モーニング娘。TikTokアカウント開設しました‼️
フォローしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
昨日、『ビートの惑星』のMV (shortver.)公開されました🎥
「みたよ!」の方がた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです✨✨
カラフルな惑星がい〜〜っぱいでウキウキになるね🪐
私は衣装がイエローだから「星」っぽい⭐️
ノリノリで元気な曲だから♪♪メンバーのニコニコ笑顔もい〜〜っぱい😊
明日(12/4) 21:00にフルバージョンが公開されるよ‼️
楽しみにしててね🐼

JOYSOUND 12月の“SPECIAL FEATURE”
モーニング娘。'21が決定しました *\(^o^)/*
野中さん&加賀さん&莉央ちゃん&愛生の
スペシャルインタビュー動画が配信されています💜❤️💙💚
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
オリジナルポスターなどが当たるキャンペーンもスタートしてるよ‼️
ぜひ、モーニング娘。'21の楽曲をJOYSOUNDで楽しんで下さいね♪♪♪
新曲、い〜〜っぱい歌ってね🎤


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


本日発表されました‼️
ハロプロメンバーが総出演する、菊池桃子さん主演ドラマ
「真夜中にハロー!」が放送されることが決定しました *\(^o^)/*
菊池さんの娘役を大原優乃さんが演じて下さいます!
2022年1月13日より、テレビ東京の木ドラ24枠で放送されます📺
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います (//∇//)✨

詳しくはこちら!

「ドラマ」って聞いて、まさか出演出来るってビックリでした😳
演技って初めてだから大丈夫か心配なんだけど…
色々経験して、そこから沢山学んで、成長出来ればと思います _φ( ̄ー ̄ )
ハロプロの魅力をた〜〜っくさんの方に知っていただけるチャンスなので、
観てくださる方に元気パワーを届けられるように頑張るぞ ٩( 'ω' )و

真夜中… 朝方… 最近みた夢のお話😴

お仕事とお仕事の間の時間にゴハン食べようと思って😋
ラーメン屋さんに向かってたら🍜
風チームで一緒だった橋迫鈴ちゃん&八木栞ちゃんに会って😳
偶然だったから一緒に写真撮って📷
いざラーメン屋さんに!ってとこで…
お母さんに起こされた😱😱😱(あるあるエピソードです💦)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アップトゥボーイさん🐼

赤チェックアップMei❤️🤍


リボンMei🎀
ヘアアクセのリボンが可愛かった😍



♪ ──────      ๑*("╹◡╹")*๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

12月13日(月)開催‼️
モーニング娘。'21 コンサートツアー 
Teen nage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜
*オープニングアクト
→ BEYOOOOONDSさん・ハロプロ研修生ユニット出演します🎤
*ライブビューイング開催します♪♪
→ 全国47都道府県、台湾・香港の映画館
*ひかりTV PPV生中継が決定しました!
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
●12月30日(木) 
→ BEYOOOOONDSさん、アンジュルムさん Premium
●12月31日(金) 
→ つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、モーニング娘。'21 Premium
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2022年1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★雑誌★
12/27(月)発売「Top Yell NEO 2021~2022」に
生田さん・小田さん・横山さん・15期が掲載されますよ💚💜💛💙💛💚
皆さん、チェックしてね〜〜😉



明日(12/4)からスタート‼️
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>
私は12月4日(土) ①15:00〜 牧野真莉愛さんと出演します🐰🐼
モーニング娘。のLOVE(愛)コンビです💖💚
トップバッター、頑張ります ٩( 'ω' )و


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/