皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

宮崎由加さんからワンピースいただきました🎁
(だいぶ載せるのが遅くなってしまって… すみません💦)
モーニング娘。'21 official Instagramにも、ワンピースMei写真アップしたよ📷
「似合ってる!」「可愛い!」
皆さん、嬉しいコメントた〜〜っくさんありがとうございました😌

生田さんのInstagramのツーショット写真も、
皆さんチェックしてくださって嬉しいです😊
生田さんと愛生のバースデーイベントDVD📀
「届いたよ!」って方、いらっしゃいましたね🏠
🎂懐かしいね✨✨た〜〜っくさん観て下さいね😉
生田さんのファンの方々にも、私のイベントを観ていただけるのが有難い🤩
私は生田さんのイベントを観れて、と〜〜っても嬉しい♡♡♡

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei16」グッズが発売になりましたね‼️
色々あってワクワクします♪♪♪
パンダさんパワーMAXのもあったね🐼


♪ ──────     ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎     ────── ♪


今日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️

た〜〜っくさんの方が来てくださって、
色んなポーズで写真撮ったり、色んなお話ができて、
とっても、とっても、と〜〜っも楽しい時間でした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

「風チーム最高!」とか、ハロコンの感想教えてくださる方、
「花鳥風月、明日行くよ!」って方もいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しかった😆♪
「武道館、行くよ!」って方もいらっしゃって \(//∇//)\
楽しんでもらえるようにがんばります ٩( 'ω' )و

次回は、2022年1月16日(日) です d(*^^*)
だいぶ空きます💦
また皆さんと素敵な時間を過ごせるの、楽しみにしていますね🥰


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさん🐼


今日は「Teenage Solution 」の衣装だったよ (*^^*)/
「好き!」って方がい〜〜っぱいいらっしゃって良かった♡♡♡
ハーフツインMeiでした🐼


今日もスタッフさんがパンダさん扇風機を用意してくださって🐼
秋バージョンになってました🌰🍁
他にも、パンダさんマグネットとか色々パンダさんがいて、
私のブースはパンダさんパワーMAXだった‼️
嬉しいね〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございました😌



♪ ──────      ∬(*^o^*)っ"     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売日:12月8日(水)
トリプルA面シングルです♪♪
詳しくはこちら!


そして!

12月13日(月)に開催する
モーニング娘。'21 コンサートツアー 
Teen nage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜
*オープニングアクト
→ BEYOOOOONDSさん・ハロプロ研修生ユニット出演します🎤
*ライブビューイング開催します♪♪
→ 全国47都道府県、台湾・香港の映画館
*追加席販売決定しました‼️
販売日 → 11月27日(土) 10:00〜
詳しくはこちら!



今夜の
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」📻
生田さん&加賀さん&愛生の3人出席だよ💚❤️💚
皆さん、聴いてくださいね〜〜😊

明日(11/28)は、
『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
八戸市公会堂 (青森)公演です🎤
あっという間に千秋楽♪♪
ラストまで、アツイ風を吹かせるぞ‼️
詳しくはこちら


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/