皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

テレビ東京「プレミアMelodiX!」さん📺
モーニング娘。'21 出演させていただきました🎤
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
私の昨日のブログを読みながら📺見返してくださった方もいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいです♡♡♡
佐藤優樹さんは、トークもパフォーマンスもキラキラオーラMAXでした🤩
素晴らしかった〜✨✨
新曲♪これからパフォーマンスする機会が増えると思うので、
もっともっと魅力的になれるように頑張ります‼️

「Teenage Solution」の髪型、ふわふわハーフツイン♡♡
「似合う!」「可愛い!」ありがとうございます😌
リボンとイヤリングも可愛いよね♡♡♡
女の子って感じ🥰

昨日、生田衣梨奈さんのInstagramに私が登場してました📷
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
自撮りしてたら、生田さんが入ってきてくださって、
一緒に素敵なツーショット撮ってくださりました♪♪
嬉しかった〜〜😊


♪ ──────     (● ᴥ ●)っ"     ────── ♪


昨日配信の「アプカミ」で、
モーニング娘。'21「Teenage Solution」MV撮影メイキングが放送されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌

今回のMVは流れるように進んでいくのがポイントだよね d( ̄  ̄)
実は、こんな感じで撮影してたんです‼️
私は、だいたいスタートした時から映ってるから、
タイミングをみながら動いたり、途中から入ってきたりって、
「難しそうだなぁ〜」ってみてた💦
完成したMVは「おーーー🤩」ってなった👏

ちょっとだけ外でも撮影したから、ホント晴れてて良かった☀️
MCをされていた、
つばきファクトリーさんの岸本ゆめのさん&小野瑞歩さんが、
私のコメントに嬉しいコメントしてくださってて✨✨
ありがとうございました😌

まだ「アプカミ」みてない皆さん!
ぜひ、チェックしてね♪♪♪


今朝、横山玲奈さんがTBS「ラヴィット!」に出演されてて📺
皆さん、観てましたか⁉️
私はちょっとしか観れなかった😅
1人で生放送って、凄いな〜〜 (//∇//)✨ 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ワンピース🐼

ちょっと前になりますが、
宮崎由加さんから、
宮崎さんがプロデュースしているお洋服いただきました🎁
可愛いワンピース、お気に入りです😍
た〜〜っくさん着ています ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


宮崎さん、私の写真集をみてくださって、
「写真集めっちゃかわいかった〜😊」って、お手紙も入ってました✉️
と〜〜っても嬉しかったです \(//∇//)\
ありがとうございました😌



♪ ──────      ๑(*^o^*)っ"     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売日:12月8日(水)
トリプルA面シングルです♪♪
詳しくはこちら!


そして!

12月13日(月)に開催する
モーニング娘。'21 コンサートツアー 
Teen nage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜
*オープニングアクト
→ BEYOOOOONDSさん・ハロプロ研修生ユニット出演します🎤
*ライブビューイング開催します♪♪
→ 全国47都道府県、台湾・香港の映画館
*追加席販売決定しました‼️
販売日 → 11月27日(土) 10:00〜
詳しくはこちら!



明日(11/27)は、
ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>です‼️
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼💕

明後日(11/28)は、
『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
八戸市公会堂 (青森)公演です🎤
あっという間に千秋楽♪♪
ラストまで、アツイ風を吹かせるぞ‼️
詳しくはこちら!
 
皆さんに会えるのを楽しみにしてます😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/