皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ドキドキでした😵

昨日は、
『Juice=Juice Concert 2021 〜FAMILIA〜 金澤朋子ファイナル』でした🎤
私は、横浜アリーナで観覧させていただきました👀"(実は… 初めて来ました✨)
会場で、ライブビューイングで、配信で、
色んな場所から応援していた皆さんがい〜〜っぱいでしたね!
Juice=Juiceさんらしい迫力のあるカッコイイコンサートでした♪♪♪
ダンスも素晴らしかったです✨

ご卒業された金澤朋子さん🍎
赤いドレス姿が、と〜〜っても綺麗だった✨✨
ドレスを素敵に着こなせる金澤さんは流石です🤩
いつかまた同じステージに立てますように✨✨

植村あかりさんがリーダーの新Juice=Juiceさん
これからのパフォーマンスも楽しみにしています♪♪♪

そして、皆さんからコメントた〜〜っくさんいただきましたが、
次はモーニング娘。'21の番だね🎤
佐藤さんの卒業コンサートなので、
佐藤さんが最高の形で卒業できるように、
私のパワーを出し切って頑張りたいと思います‼️
まずは、「続・花鳥風月」千秋楽で泣かないようにしないとね(笑)


『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
次回の風チーム公演は、
*11/28(日) → 八戸市公会堂 (青森)
あっという間に千秋楽♪♪
ラストまで、アツイ風を吹かせるぞ‼️
詳しくはこちら!
 

♪ ──────     (❤︎ ᴥ ❤︎)っ"     ────── ♪


テレビ東京「プレミアMelodiX!」さん📺
モーニング娘。'21 出演させていただきました🎤
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌

佐藤さん卒業前の最後の出演、14人で出演するラストパフォーマンスでした🥺
トークコーナーは9期・10期・11期の先輩方💖💚💙💚💜
佐藤さんヒストリー、色々ありましたね🤭
10年の歴史が佐藤さんワールドMAXでした‼️
凄かった😳

新曲「Teenage Solution」を初披露✨
マイク持ってのパフォーマンスが初めてでドキドキでした😱
歌い出し♪
1人だと緊張するんだけど、ほまれちゃんと一緒だから安心する💛💚
ソロパート♪
後半なので、かなり集中してます (^^;)
「だけど」のパートがめっちゃ難しくて💦
気合い入れたら
「ダ、ケド」
みたいな感じで、カタコトになっちゃうんです〜🥺
難しい…

偶然、私がカメラに写るときの手が全部同じフリで(笑)
(手を前に出す感じの)
だから、フリーのダンスの所とか色々工夫しました〜💦
表情とか、歌い方とかも色々頑張ってたので、
皆さんから「良かったよ!」ってコメントいただけて、
本当に嬉しかったです✨✨
これからも、もっと良いパフォーマンスができるように頑張るぞ ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼プレミアMelodiX! さん🐼

「Teenage Solution」ヘアアレンジが好きです♡♡
めっちゃふわふわのハーフツイン🥰


写真も窓の近くで、良い光のところで撮れました📷



♪ ──────      §(*^o^*)§     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売日:12月8日(水)
トリプルA面シングルです♪♪
詳しくはこちら!


そして!

12月13日(月)に開催する
モーニング娘。'21 コンサートツアー 
Teen nage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜
*オープニングアクト
→ BEYOOOOONDSさん・ハロプロ研修生ユニット出演します🎤
*ライブビューイング開催します♪♪
→ 全国47都道府県、台湾・香港の映画館
*追加席販売決定しました‼️
販売日 → 11月27日(土) 10:00〜
詳しくはこちら!



本日配信のアプカミで、
モーニング娘。'21「Teenage Solution」MV撮影メイキングが放送されました🎥
チェックしてね♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/