Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近寝落ちが激しいので、昨日は早めにブログを上げさせていただきました。
金澤さんの卒業コンサートのことは今日ゆっくり書かせていただきます。


昨日は横浜アリーナで行われた「Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル」を観覧させていただきました。

Juice=Juiceの皆さん、本当にかっこよかったです!!
新メンバーの入った10人のJuice=Juiceさんも先輩だけの7人のJuice=Juiceさんもそれぞれの良さがあってとても勉強になりました。

そして
金澤さん、ご卒業おめでとうございます。

赤いドレスも赤いペンライトで染められた会場も素敵でした。

本当に綺麗で輝いていて眩しいくらいでした。

キュートでセクシーでかっこよいJuice=Juiceの金澤さんの姿をこの目に焼き付けることができて嬉しかったです。

チーム月では春は私がお休みしてしまって秋は金澤さんがお休みだったので結局花鳥風月では1回も一緒にツアーを回ることができなかったのですが、ハロー!プロジェクトのコンサートでは金澤さんのパフォーマンスをいつも舞台袖から見させていただいてとても勉強になってました。

卒業は寂しいですが体調が整ってまた笑顔でお会い出来るのを待ってます。
また素敵な歌声を聴けると信じてます!!

そして、ぜひご飯を食べに行きたいです。
いつか必ずお誘いさせていただきます。
梅干し屋さんでもくら寿司さんでも!!

くら寿司さんといえばこの前初めて金澤さんの好きなハンバーグのお寿司を食べたのでその時の写真を送っちゃいました笑
そしたら金澤さんも同じ日に行ってた笑笑

金澤さん大好きです!
9年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました❤️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸お知らせです🧸

『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』MV公開中!



「Hello! Project Year-End Party 2021 ~GOOD BYE & HELLO ! ~」開催決定!



「Hello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」チケット付きモーニング娘。コンセプトルーム&宿泊プランの販売開始!


ルームサービスに岡村ほまれ考案のレモンスカッシュあります🍹


「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~」開催決定!


ほまれはteam PEACEです✌️
ファンクラブ先行受付始まってます♪
11月26日(金)17時までです。


70thシングル発売記念〈チェキ・サイン・トーク会〉開催決定!

こちらから


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖