٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!!


私も大好き〜〜

お弁当の中に入ってたりするとめちゃめちゃテンションあがります








今日は!

Juice=Juiceさんの横浜アリーナ公演でした👏


金澤さん、ご卒業おめでとうございます!!


赤のドレス、とてもとてもお綺麗です😭😭


金澤さんとは直接お話しさせていただく機会はあまり無かったのですが、、、、

ステージ袖で見ている時に、素敵な歌声と素敵なダンスからたくさん学ばせていただいていました。



今日も、ソロ曲の時の歌声、ほんとうに綺麗すぎました、、!!!!!!!




金澤さんの未来がキラキラ輝きますように✨















⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



『週刊ヤングジャンプ』さん発売中



12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら





 

 
・今日の質問
最近よく聴く曲は?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و