皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Love Power Maxです🥰

昨日は、『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
那須塩原市黒磯文化会館 (栃木)公演でした🎤
お越しくださった皆さん、嬉しい感想コメントありがとうございました😌
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さんも
「お疲れ様!」「頑張ったね!」コメントありがとうございました😌

那須塩原、新幹線で通ってるけど、訪れたのは初だと思う🤩
美味しいパン屋さんがい〜〜っぱいあるとお母さんが言ってた🍞
昨日の差し入れのパンはペニーレインさんのだよ♡♡
ブルーベリーブレッドが有名だよ🫐
お母さんがテレビで観て、ずっと気になってて、
買ってきたのを私も食べたことあって🤭前にブログでも紹介したよ〜♪♪
昨日は、とちおとめストロベリーブレッドを選んだよ🍓
食べたことなかったから嬉しかった✨
お家でトーストして食べたんだけど、苺ジャムがた〜〜っぷりで美味しい😋
「リピートしたいね!」ってお母さんと話してた♪♪

風チームの栃木県出身メンバー、BEYOOOOONDSさんの高瀬くるみさん💚🐼
私と似ているところがい〜〜っぱい‼️ステージからみえる景色も似てる♡♡
た〜〜っくさんパワーがもらえて嬉しいです✨✨ニコニコになる😊
皆さん、本当にいつも応援ありがとうございます😌

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
明日(11/23)は、 パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川)公演です🎤
あっという間に残り2公演♪♪
パンダさんパワーで頑張るぞ‼️
詳しくはこちら!


♪ ──────     (● ᴥ ●)っ★     ────── ♪


本日発売になりました‼️
『アップトゥボーイ vol.309』
モーニング娘。'21が、表紙・巻頭を飾らせていただきました (^O^)>
14人で3年連続✨そして…今回がラストになります🥺

衣装は赤チェックとシルバードレス  (*'▽'*)b

私は、白いニットに赤チェックの襟、デニムスカート‼️
赤チェックの襟がお気に入りです♡♡♡
髪型は三つ編みだよ😊
ちょうどフィッティングの時に三つ編みしてて、
「いいじゃん!」ってなって、三つ編みになりました(笑)
赤チェックのくまちゃんを持って撮影しました🧸
パンダさんじゃなかった… ( ̄▽ ̄;)
皆んなでクルクル回ったりしました♪♪♪
なんかめっちゃ楽しかった〜〜🤣

シルバーのドレスは、エルサみたいなサイド三つ編み!
ドレスは凄く大人っぽくて、スカートの後ろの方が長いんですよ🤭
こういう後ろが長い服好き♡♡♡
ドレスを美しく着れる方に憧れます✨✨
シルバーのバラを持って撮ったり、期ごとに撮ったりしました📷

どっちの衣装もお気に入り ╰(*´︶`*)╯♡

皆さん、た〜〜っくさんみてくださいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アップトゥボーイさん🐼

くまちゃんMei🧸


ピースMei✌️



♪ ──────     ๑*( ̄▽ ̄)*๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売日:12月8日(水)
トリプルA面シングルです♪♪
詳しくはこちら!


そして!

12月13日(月)に開催する
モーニング娘。'21 コンサートツアー 
Teen nage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜
*オープニングアクト
→ BEYOOOOONDSさん・ハロプロ研修生ユニット出演します🎤
*ライブビューイング開催します♪♪
→ 全国47都道府県、台湾・香港の映画館
*追加席販売決定しました‼️
販売日 → 11月27日(土) 10:00〜
詳しくはこちら!

 

今夜放送になります (^O^)/
●テレビ東京『プレミアMelodiX!』さんに出演させていただきます🎤
放送日 → 11月22日 26:50〜27:20(テレビ東京)
皆さん、ぜひチェックしてね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/