Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『よしよししてほしいの』のミュージックビデオはご覧になっていただけましたでしょうか??

衣装は黒と白で大人っぽい感じですがレースがついてて可愛いです🖤

ジャケットの袖や長さが違ったり、ボトムスもスカートとラップスカート風ショートパンツだったり一人一人違います〜

私のは肩出し半袖のロング丈でショーパンです✌🏻✌🏻
ロング丈好き♡⃛
かっこよく翻したりそういうのも計算してダンスできるように頑張ります。

そして髪型も可愛いんです🍩

何ヘアーっていうんだろ。
ツイン編み込みお団子
そのまんま笑

MVを撮った時より髪の長さも短いし私は自分の髪を自分で編み込みできないので盛り沢山会の時同じ髪型は自分では絶対作れない、、どうしようかな。


今日も一日お疲れ様です足あと
明日はチーム月はコンサートがありません;;
明後日栃木県でお会いしましょう🍓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸お知らせです🧸

『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』MV公開中!




Year-End Party 2021 ~GOOD BYE & HELLO ! ~」開催決定!



「Hello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」チケット付きモーニング娘。コンセプトルーム&宿泊プランの販売開始!


ルームサービスに岡村ほまれ考案のレモンスカッシュあります🍹


「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~」開催決定!


ほまれはteam PEACEです✌️
ファンクラブ先行受付始まってます♪


70thシングル発売記念〈チェキ・サイン・トーク会〉開催決定!



リミスタインターネットサイン会開催決定!

12月5日(日)13時〜羽賀さんとペアです🍧

第2次受付中です!(先着販売) 
11月21日(日)23時59分までです。



「モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~」開催決定!

申込は11月21日(日)23時までです。



「GTFグリーンチャレンジデー2021オンライン」アーカイブ配信中!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖