皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ドキドキです😀

モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」から、
「よしよししてほしいの」のMVが公開されました🎥
た〜〜っくさんの皆さんにチェックしていただけて嬉しいです😆
何回も観てくださってる皆さんもいらっしゃって有難い✨✨
モノクロの場面があったりで、KOKORO&KARADAみたいな感じだね🤍🖤
ダンス褒めていただいたり、表情だったり、
加賀さん&愛生ペア「最高!」、衣装「似合う!」「可愛い!」など、
感想コメントも、い〜〜っぱいありがとうございました😌
MV… 曲終わりの佐藤さんが忘れられない🤩


♪ ──────     ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎     ────── ♪


今日は、『よしよししてほしいの』のMV撮影の時のお話だよ (*^^*)b
昨日公開されたMVを思い出しながら読んでね🐼♪

リップシーン、大人っぽい感じで頑張りました ٩( 'ω' )و
私は1回笑うと、ず〜〜っと口角上がっちゃうので💦
大変でした😅 集中です!
時々「ニヤ!」って笑うのがいいんですね〜(  ˉ ˘ ˉ  )

ソロダンスも撮影しました🎥
黒い部屋に一人で入って踊ったから、ちょっと怖かった〜😭
実は… 私、トップバッターだったの😅
ドキドキだったけど、無事に終わって良かった ε-(´∀`; )

ペアでのイメージショット♪♪
加賀さんとペアでした❤️💚
今年は加賀さんとず〜〜っと一緒です(笑)
ぎゅーしたり、なでなでしたり、めっちゃ楽しくノリノリになったり、
面白かった〜〜🤣
加賀さんによしよししてもらいました (°▽°)\(^-^ )
私も加賀さんによしよししました🥰 
加賀さんを独り占めって、貴重な体験だった〜✨✨

他にも何人かのグループに分かれて、
イメージショット撮ったり、「ぎゅー」ってしたり、
楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

ダンスショット、みんなで撮ったのをみたりするんですけど、
石田さんが「間奏いい感じじゃん!」って褒めてくださって☺️
めっちゃ嬉しくて「もっと頑張ろ⤴️」ってなったよ (((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん! MV、い〜〜っぱいみてくださいね〜😆


12月8日(水)発売‼️
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
トリプルA面シングルです♪♪

発売記念イベント *\(^o^)/*
<チェキ・サイン・トーク会>
●東京会場:ベルサール新宿グランド イベントホール
日程
①2021年11月27日(土)
②2022年1月16日(日)
③2022年2月12日(土)
④2022年2月20日(日)
●大阪会場:ATC 展示Cホール (ATCミュージアム)
日程 → 2022年2月23日(水・祝)
詳しくはこちら!

<リミスタ インターネットサイン会>
第2次受付(先着販売) 
→ 2021年11月12日(金) 19:00 〜 2021年11月21日(日)23:59まで
●日程 → 2021年12月4日(土)、12月5日(日)
私は、12月4日(土) ①15:00〜 牧野真莉愛さんと出演します🐰🐼
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 よしよししてほしいの・2🐼

両手虫歯ポーズ😆


謎に… 下におろしてる手の指、上の手につられて1本になってる😅



♪ ──────     ∬(*'▽'*)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム風です♪♪♪
今後のチーム風公演は、
*11/21(日) → 那須塩原市黒磯文化会館 (栃木)
*11/23(火・祝) → パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川)
*11/28(日) → 八戸市公会堂 (青森)
詳しくはこちら!


そして! 

ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
開催が決定いたしました🎄🎅🎁
●日程:2021年12月21日(火) ①15:00開場/16:00開演 ②17:40開場/18:40開演
●会場:日本青年館ホール
●受付期間:2021/11/5(金)18時~11/21(日)23時まで
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌
●テレビ東京『7プレミアMelodiX!』さんに出演させていただきます🎤
放送日 → 11月22日 26:50〜27:20(テレビ東京)
●11月22日発売『アップトゥボーイ vol.309』
モーニング娘。'21が、表紙・巻頭を飾らせていただきます‼️
予約特典、色々ありますよ〜✨✨



12月13日(月)に開催する
モーニング娘。'21 コンサートツアー 
Teen nage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜
全国47都道府県の映画館に加え、
台湾・香港の映画館でのライブビューイングが決定しました *\(^o^)/*
た〜〜っくさんの皆さんに観ていただけること嬉しいです😆♪♪
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/