皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Smileです😊

お好み焼き作りました🥣
美味しく出来て良かったです✌️
ひっくり返すのは、やっぱり皆さんもドキドキするよね💓
ひっくり返すコツ教えてくださった皆さん、参考にします!
美味しいお好み焼きの情報色々教えてくださって、
皆さん、ありがとうございました😌
卵割るのも上達して良かった〜〜♪♪♪
練習の甲斐がありました!
上手に割る方法、教えてくださった皆さんに感謝です✨✨
ありがとうございました😌

昨日は、モーニング娘。'21 official Instagramに写真&動画アップしたよ📷🎥
チェックしてくださった皆さん、嬉しいコメントありがとうございました😌
ブログのパンダさんドーナツ写真🍩
InstagramのパンダさんMei🐼
パンダさんパワーMAX‼️
皆さんにた〜〜っくさんパワー届けられて良かったです😊


♪ ──────     (● ᴥ ●)ゞ     ────── ♪


モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」より
『よしよししてほしいの』のミュージックビデオを今朝、
日本テレビ系『Oha!4 NEWS LIVE』さんで放送させていただきました📺
皆さん、チェック出来ましたか⁉️

「よしよししてほしいの」♪♪
衣装がね〜 めっちゃ可愛い (((o(*゚▽゚*)o)))♡
私のスカートにはレースが付いてて、お気に入りです🥰
オシャレなネックレスしてます✨
カチューシャMeiだよ (*^^*)b

メンバーの口とか目のアップがマジで綺麗✨✨
皆さんは誰が映ってるか分かる⁉️

ダンスショット♪♪
撮影の時はグリーンバックだったので、
MVでは、めっちゃキラキラしててスゴイです (//∇//)

フリに「よしよし」するところがあるんですが、
私は加賀さんとペアで「よしよし」してもらってます (*'ω'*)\(^-^ )
私、めっちゃ嬉しそうな顔してた(笑)
「ニマ〜」って笑ってますね( ´﹀`)
「よしよし」される側とする側、両方撮ったので🎥
私も一応、加賀さんを「よしよし」したんだよ ド(◦ˉ ˘ ˉ◦)ヤ


12月8日(水)発売‼️
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
トリプルA面シングルです♪♪

発売記念イベント *\(^o^)/*
<チェキ・サイン・トーク会>
●東京会場:ベルサール新宿グランド イベントホール
日程
①2021年11月27日(土)
②2022年1月16日(日)
③2022年2月12日(土)
④2022年2月20日(日)
●大阪会場:ATC 展示Cホール (ATCミュージアム)
日程 → 2022年2月23日(水・祝)
詳しくはこちら!

<リミスタ インターネットサイン会>
第2次受付(先着販売) 
→ 2021年11月12日(金) 19:00 〜 2021年11月21日(日)23:59まで
●日程 → 2021年12月4日(土)、12月5日(日)
私は、12月4日(土) ①15:00〜 牧野真莉愛さんと出演します🐰🐼
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼よしよししてほしいの🐼

自撮りバージョン📷


全身バージョン✌️



♪ ──────     ∬(*^▽^*)ゞ     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム風です♪♪♪
今後のチーム風公演は、
*11/21(日) → 那須塩原市黒磯文化会館 (栃木)
*11/23(火・祝) → パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川)
*11/28(日) → 八戸市公会堂 (青森)
詳しくはこちら!
残り3公演もパンダさんパワーで頑張るぞ‼️


そして! 

12月13日(月)に開催する
モーニング娘。'21 コンサートツアー 
Teen nage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜
全国47都道府県の映画館にて、ライブビューイングが決定しました *\(^o^)/*
詳しくはこちら!
BEYOOOOONDSさん、ハロプロ研修生ユニットが、
オープニングアクトとして出演してくださります🎤
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
開催が決定いたしました🎄🎅🎁
●日程:2021年12月21日(火) ①15:00開場/16:00開演 ②17:40開場/18:40開演
●会場:日本青年館ホール
●受付期間:2021/11/5(金)18時~11/21(日)23時まで
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌
●テレビ東京『7プレミアMelodiX!』さんに出演させていただきます🎤
放送日 → 11月22日 26:50〜27:20(テレビ東京)
●11月22日発売『アップトゥボーイ vol.309』
モーニング娘。'21が、表紙・巻頭を飾らせていただきます‼️
予約特典、色々ありますよ〜✨✨



『よしよししてほしいの』ミュージックビデオ
本日(11/18)20時に、
モーニング娘。オフィシャルYouTubeチャンネルにて公開されました *\(^o^)/*
皆さん!チェックしてね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/