Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日ブログで書いた御朱印集めをされているお仲間が思った以上に多いみたいです⛩

神社用と寺院用と分けた方がいい
んですよね〜
まだお寺は行ってないのでもう一冊買おうかなと考えてます。

ネットで調べたらミッフィーちゃんやマイメロちゃんとかの可愛いのもあった🐰💕

御城印なるものもあるとか、、
知りませんでした!
お城に登った証ですね〜
カッコいい!


今日は映画を観ました。
泣きました;;
何を観たでしょーか。
答えは…次のブログに!
って、りんりが既に書いてるし笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸お知らせです🧸

明日11月18日(木)4:30~日本テレビ系「Oha!4 NEWS LIVE」で新曲MV紹介予定です!

※生放送のため急遽放送内容が変更となる可能性があります。


「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~」の開催が決定しました!


ほまれはteam PEACEです︎︎︎︎✌︎
ファンクラブ先行受付始まってます🌼


70thシングル発売記念〈チェキ・サイン・トーク会〉開催決定!



リミスタインターネットサイン会開催決定!

12月5日(日)13時〜羽賀さんとペアです🍧

第2次受付中です!(先着販売) 
11月21日(日)23時59分までです。



『Teenage Solution』MV公開中!



「モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~」開催決定!

申込は11月21日(日)23時までです。



「GTFグリーンチャレンジデー2021オンライン」アーカイブ配信中!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


なかよぴ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖