٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、キムチ鍋が多かったです!!


私もキムチ鍋かな〜

豆乳鍋もすき!


ふぐのお鍋っていうのもあって食べてみたいな〜って思いました🐡






昨日、ちゃんと『魔法にかけられて』観ました


もうね最高です

今日は1日中途中の舞踏会のシーンの音楽を聴いていました笑


歌詞も最高だし、間奏も綺麗すぎるし

日本語バージョンと英語バージョンの歌詞が結構違って、それもまた面白いです



何回も観ていた当時は、特に感情もなく、面白いくらいで観ていたのですが

今観ると結構つらいとこ多くてびっくりしました




ナンシー可哀想すぎない!?!?

エドワードもなかなかだし


でもまあハッピーエンドだからいいか




BIDOLさんのクリスマスコフレ予約しました🎄

今年も安定に可愛いです


あとは2つコスメ買ったし、美味しいもの食べたし

今日もしあわせな1日でした✨






今年も!年末コンサートが開催されます👏


Hello!Project Year-End Party 2021

〜GOOD BYE & HELLO!〜


12/30 12/31の2日間です!

12/31の3公演目がモーニング娘。'21premium公演となっています☺︎



こちら






そして!!!!

冬ハローも決まりました〜!



Hello!Project 2022 Winter

〜LOVE&PEACE〜



私はPEACEチームです✌️



こちら







70th発売記念イベント受付中


明日の14時まで!!!!!!!










モニターから適当に撮ったから斜めってる笑







⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



『週刊ヤングジャンプ』さん発売中



12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら





 

 
・今日の質問
片付け得意?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و