皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ニコニコ笑顔です😊

昨日は、
アンジュルムさん コンサート2021「桃源郷 〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜」🎤
私は武道館で観覧させていただきました✨✨
会場で、ライブビューイングで、テレビで、
皆さんも色んな場所から応援してましたね!
アンジュルムさんらしいカッコイイ、素晴らしいコンサートだったね♪♪♪
最初で最後の10人でのコンサートは、 Love Power Maxで感動しました😭

ご卒業された笠原桃奈さん🍑
私と2歳しか変わらないのに、本当に大人っぽくて✨✨
手紙の内容も、最後のブログの内容も、全てが素晴らしくて、
本当に凄いなって思いました🤩
私は、
北研時代からアンジュルムさんの曲をパフォーマンスさせてもらってて、
何回か笠原さんパートになることがあって、
昨日は懐かしいなって思う場面もあった🤭
きっとこれからも
笠原さんパートをパフォーマンスすることがあると思うので、
昨日の武道館だったり、笠原さんのキラキラ輝いてる姿
色々忘れないようにしたいです✨✨


♪ ──────     ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


週末に開催されたハロコンは、空き時間に皆んなでゲーム出来たよ (*'▽'*)♪

大阪公演♪
空き時間に、Among Us をしたよ😊
アップデートされてから初めてなので、皆んなでめっちゃ盛り上がりました‼️
インポスターとクルー以外にも、
色んな役職が追加されてたりして、すご〜〜っく楽しかった (๑>◡<๑)
私、3回くらい連続でインポスターになったんですよ〜😢
インポスターが苦手なので💦 何も出来ないで終わりました (-_-;)
でも、と〜〜っても楽しかった😁

新潟公演♪
ワードウルフとか、ワンナイト人狼とか、色々なゲームしました!
ワードウルフ、めっちゃ面白かったです ((o(^∇^)o))
「皆んなと私、全然話してる内容違う… これ私が人狼なのか?」って思ってたら、
まさかの🤭皆んな様子みながら話してて Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は人狼じゃなかったっていう…
爆笑しました🤣🤣🤣


『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム風です♪♪♪
今後のチーム風公演は、
*11/21(日) → 那須塩原市黒磯文化会館 (栃木)
*11/23(火・祝) → パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川)
*11/28(日) → 八戸市公会堂 (青森)
詳しくはこちら!
残り3公演もパンダさんパワーで頑張るぞ‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ピース🐼

大阪公演♪
左手だと小指離れてるバージョン✌️


新潟公演♪
右手だと小指くっついてるバージョン✌️



♪ ──────     ∬( ̄∇ ̄)っ"     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

12月8日(水)発売‼️
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
トリプルA面シングルです♪♪

発売記念イベント *\(^o^)/*
<チェキ・サイン・トーク会>
●東京会場:ベルサール新宿グランド イベントホール
日程
①2021年11月27日(土)
②2022年1月16日(日)
③2022年2月12日(土)
④2022年2月20日(日)
●大阪会場:ATC 展示Cホール (ATCミュージアム)
日程 → 2022年2月23日(水・祝)
詳しくはこちら!

<リミスタ インターネットサイン会>
第2次受付(先着販売) 
→ 2021年11月12日(金) 19:00 〜 2021年11月21日(日)23:59まで
●日程 → 2021年12月4日(土)、12月5日(日)
私は、12月4日(土) ①15:00〜 牧野真莉愛さんと出演します🐰🐼
詳しくはこちら!


そして! 

12月13日(月)に開催する
モーニング娘。'21 コンサートツアー 
Teen nage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜
全国47都道府県の映画館にて、ライブビューイングが決定しました *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
開催が決定いたしました🎄🎅🎁
●日程:2021年12月21日(火) ①15:00開場/16:00開演 ②17:40開場/18:40開演
●会場:日本青年館ホール
●受付期間:2021/11/5(金)18時~11/21(日)23時まで
詳しくはこちら!



報告が遅くなりました💦
テレビ東京「プレミアMelodiX!」さんに出演させていただきます *\(^o^)/*
放送日は、11月22日 26:50〜27:20(テレビ東京)
皆さん! 楽しみにしててね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/