皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Love Power Maxです🥰

昨日は、『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
長岡市立劇場 大ホール (新潟)公演でした🎤
お越しくださった皆さん、嬉しい感想コメントありがとうございました😌
皆さんと楽しい時間が過ごせて良かったです♪♪
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さんも
「お疲れ様!」コメントありがとうございました😌
皆さんからのパワーで、パンダさんパワーMAXだったよ🐼

昨日は、ストレートおろしのおでこMeiでした‼️
「可愛い」ありがとうございます😌
大人っぽいお姉さんMei、皆さんに好評で嬉しい♪♪
差し入れアップルパイ🍎🥧
アップルパイも色んなタイプあるけど、
差し入れのは、めっちゃリンゴって感じだったね👀"
私は、2日間ジャンケンに勝利しました🏅
コメントにもありましたが、
確かに食べ物系のジャンケンは強い感じがします😆

ハロコン、あっという間に残り3公演だね🤭
早い〜〜💦
無事に完走出来ますように✨✨頑張るぞ‼️

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
今後の風チーム公演は、
*11/21(日) → 那須塩原市黒磯文化会館 (栃木)
*11/23(火・祝) → パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川)
*11/28(日) → 八戸市公会堂 (青森)
詳しくはこちら!


♪ ──────     ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩     ────── ♪


今日は、
アンジュルムさん コンサート2021「桃源郷 〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜」🎤
笠原さんのラストステージ🍑アンジュルムさんの久しぶりの単独コンサート♪♪
私も武道館で観覧させていただきました✨✨
昨日のハロコンで一緒にパフォーマンスした風チームメンバーもいて、
なんか不思議な感じだった🤔
皆さん、と〜〜ってもキラキラしてました \(//∇//)\

今日は笠原さんの卒業スペシャル💖
ホットピンクのペンライトでキラキラの会場、メンバーさんの衣装もホットピンクカラーでしたね╰(*´︶`*)╯♡
色んな場面で、た〜〜っくさんのLOVEを感じました♡♡♡
メンバーさんの絆を感じるライブでした✨✨
素敵でした (//∇//)

笠原さんのソロパフォーマンス🎤
黒い大人っぽくて、キラキラの衣装で、笠原さんらしい姿でステージに登場して、
地球は今日も愛を育む♪♪♪
力強い歌声に、お手紙の内容も素晴らしくって✨✨
カッコイイ!!! 素敵な卒業公演だった〜〜😭

笠原さんは、と〜〜っても優しくて、面白くて、素敵な先輩です (//∇//)✨
笠原さんがアンジュルムさんに加入したハロコンは、
ハロプロ研修生北海道のお披露目の時と同じハロコンで、
2歳しか変わらないのに、めっちゃ大人っぽくて、
アンジュルムさんのメンバーに選ばれるって、凄いな〜って思いました✨✨

ハロコンのチームで一緒になること、たぶんなくて…
あんまりお話する機会とかなかったんだけど…
一緒にハロステ収録出来たこと、パンダさんポーズで写真が撮れたこと、
本当に貴重な時間で素敵な思い出です✨✨
ミラーミラー♪の
笠原さんの「マスカラ落ちてる」めっちゃ好きです♡♡♡

笠原さん!
アンジュルムさん&ハロー!プロジェクトを卒業されても、
いつも魅力的な笠原さんらしく、
笠原さんの次の目標に向かって頑張ってください‼️
私も笠原さんに負けないように頑張ります🐼✨
今まで本当にありがとうございました😌
ご卒業おめでとうございます😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼笠原さんへ🐼

パンダさんをみた時は、ぜひ山﨑愛生を思い出して下さい (*'▽'*)/
元気がない時は、パンダさんパワーでパワーアップです⤴️


「パンダさーーーっん🐼」


「パワーーー‼️‼️」



♪ ──────   ∬("╹◡╹")っ♡    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

12月8日(水)発売‼️
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
トリプルA面シングルです♪♪
詳しくはこちら!

発売記念イベントの開催が決定いたしました *\(^o^)/*
<チェキ・サイン・トーク会>
●東京会場:ベルサール新宿グランド イベントホール
日程
①2021年11月27日(土)
②2022年1月16日(日)
③2022年2月12日(土)
④2022年2月20日(日)
●大阪会場:ATC 展示Cホール (ATCミュージアム)
日程 → 2022年2月23日(水・祝)
詳しくはこちら!

<リミスタ インターネットサイン会>
第2次受付(先着販売) 
→ 2021年11月12日(金) 19:00 〜 2021年11月21日(日)23:59まで
●日程 → 2021年12月4日(土)、12月5日(日)
私は、12月4日(土) ①15:00〜 牧野真莉愛さんと出演します🐰🐼
詳しくはこちら!

対象店舗にてお買い求めいただいたお客様に、
先着でオリジナル特典をプレゼントするという
ご購入者特典もあります‼️
詳しくはこちら!
皆さん! よろしくお願いします😌


そして! 

12月13日(月)に開催する
モーニング娘。'21 コンサートツアー 
Teen nage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜
全国47都道府県の映画館にて、ライブビューイングが決定しました *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


そして! そして!!

ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
開催が決定いたしました🎄🎅🎁
●日程:2021年12月21日(火) ①15:00開場/16:00開演 ②17:40開場/18:40開演
●会場:日本青年館ホール
●受付期間:2021/11/5(金)18時~11/21(日)23時まで
詳しくはこちら!



単独コンサートがみれるのは嬉しい✨
でも、卒業公演が続くのは… 
応援しないとって思うんだけど… やっぱり寂しくなる🥺


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/