Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はHello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」新潟県・長岡市立劇場 大ホールにてチーム月は1公演目に出演しました🌙

応援ありがとうございました✨

先週は、昼、夜2公演だったけど、今日は昼1公演のみであっという間感😳

差し入れには大好きなアップルパイをいただきました🍎

美味!

新潟はおばあちゃんのふるさとなので何度かプライベートで来てます。

長岡といえば日本三大花火大会で有名な「長岡まつり大花火大会」がありますね!

まだ行ったことないんだぁ😢
あ、でも昔田んぼの真ん中でおっきな花火を見た記憶があるんだけどそれが長岡の花火大会だったかも!

弟は2019年の花火大会の会場に連れていってもらってたよ。
去年今年は中止だけどいつか私も行ってみたい🎆


昨日のアナ雪の感動が伝わったようでよかったです笑
語彙力鍛えるためにもっと本読もう😂

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸お知らせです🧸

「GTFグリーンチャレンジデー2021オンライン」のアーカイブが
公開されました!


観てね😚


70thシングル発売記念〈チェキ・サイン・トーク会〉開催決定!



リミスタインターネットサイン会開催決定!

12月5日(日)13時〜羽賀さんとペアです🙌

第2次受付中です!(先着販売) 
11月21日(日)23時59分までです。



『Teenage Solution』MV公開中!



「モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~」開催決定!

申込は11月21日(日)23時までです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖