٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、食べたことがない方が多かったです!

私も昨日、人生初おやきでした!!
美味しすぎた〜






昨日はモーニング女学院の放送でした📻

最初の方に、譜久村さんと口笛で
I&YOU&I&YOU&I
のデュエットを披露!!!!笑

今はねその光景が面白くて、吹きながら笑っちゃうんですけど
いつかガチで特訓してやり切りたいですねっていうお話をしています😂


元は、楽屋で私がこの曲を吹いていたら譜久村さんがハモってきたのが始まりなんですよ!!

他にもいろいろできそうだなと思って🤔
「悲しきヘブン」とか「モーニングコーヒー」とかやりたいですね



モーニングの楽屋あるある、譜久村さんと私口笛吹きがち

     




一昨日載せるって約束したのに忘れてました

よしよししてほしいのの衣装!!






⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



『週刊ヤングジャンプ』さん発売中



12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら





 

 
・今日の質問
ホットスナックで一番好きなのは?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و