Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日森戸さんちのぽんちゃんと岡村家のりぶしゃんが初顔合わせをしました✨

犬見知りで有名なぽんちゃん?!

うちのりぶしゃんも他のわんことの交流が初めてだったので、どうなるかなーとドキドキしてた💓

お互い無関心な感じで森戸さんにばっかり尻尾を振ってました笑笑

ぽんりぶに癒され、美味しいアウタヌーンティーをいただき素敵なティータイムを過ごせました🫖

ハロウィンバージョンで可愛かった〜ハロウィンおばけ

ワンコ用のご飯もぽんちゃんとりぶで半分こして食べてました˙ᴥ˙ 🐾

今度はとうふちゃんも一緒にワンワン会開きたいです🙌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸お知らせです🧸

70thシングル発売記念〈チェキ・サイン・トーク会〉開催決定!



リミスタインターネットサイン会開催決定!

12月5日(日)13時〜羽賀さんとペアです🍧



『Teenage Solution』MV公開中!






「モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~」開催決定!

申込は11月21日(日)23時までです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


顎乗せりぶ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖