Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日の「GTFグリーンチャレンジデー2021オンライン」の感想ありがとうございました✨

SATOYAMA環音ライブでは私は2曲参加しました🎤

野中さんプロデュース特番に引き続きまたまためいちとほまめいで歌えて嬉しかった♡⃛
ピーベリーさんの「キャベツ白書〜春編〜」を歌わせていただきました。

最後に全員でモーニング娘。の「ふるさと」を


昨日のほましゃはBEYOOOOONDSの岡村さんと里吉さんとのツーショットでした〜

お2人とはチーム月でご一緒させていただいてるのですが人数が多いとお写真をお願いになかなか行けなくて今回一緒に撮っていただけて嬉しいです!!


そして、今日はHello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」大阪府・森ノ宮ピロティホールにてチーム月は2公演出演しました🌙

応援ありがとうございました🙇🏻‍♀️

差し入れはシュークリームといか焼き

甘いものとしょっぱいもの最高;;

続・花鳥風月も残りわずかです。

チーム月は

11月14日(日)14:30〜
長岡市立劇場 大ホール (新潟)

11月21日(日) 18:00〜
那須塩原市黒磯文化会館 (栃木)

11月23日(火・祝) 14:30〜
パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川)

11月28日(日) 17:45〜
八戸市公会堂 (青森)

残り4公演です。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🧸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


しゅーくりーむ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖