٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、カレーって方が多かったです!!


残念!!!!

正解はお茶漬けでしたー!



本当に美味しいんですよお茶漬けのお店!






本日!!

北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売です👏



前作よりもリラックスしてとても楽しく撮影しました!!

その姿がたくさん写っていると思います!!


たくさんの方に愛される1冊になりますように😚




11月8日 18時〜

SIBUYA TSUTAYA 特設イベントスペース


発売記念お話し会が開催されます☺︎

楽しみ🥰





そして!!!



今年もクリスマスイベントが開催されます!



モーニング娘。'21 FCイベント

〜娘。×FAN×Fun!×クリスマス〜


12月21日(火)

①16時〜

②18時40分〜


日本青年館ホール


受付期間は

11月5日18時〜11月21日23時まで!!


ファンクラブのWEBサイトよりお申し込みいただけます!!


クリスマス🎄

たのしもうねー!!!!

待ってます☺︎








お気に入り写真載せちゃう!!!

オフショットは明日からたくさん載せますね〜






⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売決定しました!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら





 

 
・今日の質問
ちなみに今日私は何を食べていたでしょう!笑
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و