Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

香川公演でうどんが食べられて本当に良かったです✨

夜公演の直前だったのでみんなお腹が重い中パフォーマンスすることになりましたが笑

何種類かあって、私はやっぱり肉うどんにしました🥩

差し入れには灸まんをいただきました〜

灸、読めなかった💦

お灸(もぐさ)の形に似てるから灸まんじゅうだそうです!!

黄味あん好きにはたまらないやつですね♡⃛

お家へのお土産はプリンにしましたプリンプリン
ワンコのマークに一目惚れ︎❤︎

香川県の食を味わえてよかったです🙌🏻

やっぱりせっかく伺うのだから何か一つでもその地方のものを味わいたいです✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸お知らせです🧸

70thシングル発売記念〈チェキ・サイン・トーク会〉開催決定!



リミスタインターネットサイン会開催決定!

12月5日(日)13時〜羽賀さんとペアです🙌



『Teenage Solution』MV公開中!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖