Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はHello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」香川県・レクザムホール・大ホール(香川県県民ホール)にてチーム月が2公演出演しました✨

応援ありがとうございました🙇🏻‍♀️

続・花鳥風月で初ご当地MCを1公演目にさせていただきました〜

香川県といえばうどん県と言われるくらいメジャーでうどんが有名ですよね!

MCで讃岐うどん本場で食べたことない!と話してたんですが2年前に同じこの会場でケータリングで食べてたことを浅倉さんとお話してるうちに思い出しました笑

今日はうどん食べられないなぁって思っていたら、昼公演後に生田さんと竹内さんがスタッフさんにお願いしてくださって、夜公演の前にみんなで食べることができました;;

嬉しい〜

MCで話してませんが骨付き鳥🍖も有名!
皮はパリパリ、身はジューシー!焼きたて熱々を食べてみたいです。
これも2年前に食べてたらどうしよう!笑

骨付きの鳥といえばケンタッキーフライドチキンさん!!

OMAKE CHANNEL見てくださった方ありがとうございます。


こちらをみた後チキブン(チキン気分)になってしまった方が多数のようです😂😂

そんな岡村家も…笑
今日デリバっちゃったそうです🙌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸お知らせです🧸

70thシングル発売記念〈チェキ・サイン・トーク会〉開催決定!

第1次応募受付は明日14:00までです!
お待ちしてます✨



リミスタインターネットサイン会開催決定!

12月5日(日)13時〜羽賀さんとペアです🙌



『Teenage Solution』MV公開中!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


うどん!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖