Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日、YouTubeのOMAKE CHANNELに小田さくらさんが
ついにアレを愛しすぎて企画を持ち込んだ動画が公開されました。


「モーニング娘。'21 小田さくら ケンタッキー愛を語りたい!!with岡村ほまれ」



お肉大好き岡村ほまれがリアクターとしてご一緒させていただきました✨

りぶしゃんも写真で登場してるよ笑

小田さんが今年の夏にレッドホットチキンを何本食べたかを聞いた時の顔😳
立派にリアクターとしての役目を果たせたと思ってます?!

小田さんのケンタッキー愛しっかり伝わりました♡⃛♡⃛

チキンの部位や食べ方についての講座がお勉強になりました🙌🏻

岡村家は4人家族なので6ピースとか8ピースのパックを買うのですがほまれファーストで必ず私が1番にドラムとサイを選び、残りを後の3人で分けてもらいます笑

実はサイの見分け方がイマイチ自信がなかったのですが小田先生のおかげでもう間違えません!!

ケンタッキー美味しかったし、楽しかったです💜

皆さんもこれを見終わった後はケンタッキーフライドチキンが食べたい気分になってるはず!!笑

チキブン!
チキン気分!!

とケンタッキーフライドチキンさんの公式Twitterで呟いてくださいました🌼🌼


明日はHello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」香川県・レクザムホール・大ホール(香川県県民ホール)にてチーム月が2公演出演します🌙

応援よろしくお願いします✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸お知らせです🧸

70thシングル発売記念〈チェキ・サイン・トーク会〉開催決定!

第1次応募受付は本日14:00から始まりました!
お待ちしてます✨



リミスタインターネットサイン会開催決定!

12月5日(日)13時〜羽賀さんとペアです🕯𓈒 𓏸



『Teenage Solution』MV公開中!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


ハリーポッター面白すぎる🪄

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖