皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Cool Meiです😎

モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売記念イベントの開催決定のお知らせが発表されました *\(^o^)/*
「開催おめでとう!」ありがとうございます😌
「楽しみ!」「嬉しい!」「参加するね!」
さっそく申し込んでくださった方、予約してくださった方、
皆さんに、た〜〜っくさん感謝です✨✨
私も皆さんに会えるのを楽しみにしてますね🐼

<チェキ・サイン・トーク会>
●東京会場:ベルサール新宿グランド イベントホール
日程
①2021年11月27日(土)
②2022年1月16日(日)
③2022年2月12日(土)
④2022年2月20日(日)
●大阪会場:ATC 展示Cホール (ATCミュージアム)
日程 → 2022年2月23日(水・祝)
●第1次応募受付:2021年11月2日(火)14:00〜2021年11月4日(木)14:00まで
詳しくはこちら!

<リミスタ インターネットサイン会>
●日程 → 2021年12月4日(土)、12月5日(日)
私は、12月4日(土) ①15:00〜 牧野真莉愛さんと出演します🐰🐼
モーニング娘。のLOVE(愛)コンビです💖💚
2回目のトップバッターですね🤭
●第1次受付(抽選販売):2021年11月5日(金)19:00〜2021年11月7日(日)23:59まで
詳しくはこちら!

対象店舗にてお買い求めいただいたお客様に、
先着でオリジナル特典をプレゼントするという
ご購入者特典もあります‼️
詳しくはこちら!

皆さん! よろしくお願いします😌


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


12月8日(水)発売のモーニング娘。'21  70thシングルから、
「Teenage Solution」MVが公開中ですね‼️
「MV何回も観てるよ!」コメントい〜〜っぱいいただけて、
本当にた〜〜っくさんの皆さんにチェックしていただけて、
皆さんに好評で、と〜〜っても嬉しいです😆
「良かったよ!」お褒めのコメントもありがとうございました😌
気付いてくださった方いましたね👀
衣装、もふもふイヤリングしてます🥰お気に入りです♪

MVみた感想だよ👀"
Aメロ→Bメロの繋がってる感じがカッコイイよね😎
2番のAメロで、譜久村さん&生田さん&石田さん💖💚💙
3人で廊下歩いて、譜久村さんが手を上にするところ
めっちゃカッコイイ🤩

感想に15期のセリフパートがあります💙💛💚
つんく♂さんに直接指導していただけて、
貴重な時間を作っていただけて感謝です✨✨
MVでは、踊っている映像と、ソロの映像が重なっていて、
「自分に」のところで、15期が3人出てくるの d( ̄  ̄)
めっちゃ凄いし、カッコイイ🤩

「Teenage Solution」
今回は「大人Mei、おおめぃ」カッコイイ感じで頑張ってます ٩( 'ω' )و
ほまめい💛💚りおめい💙💚佐藤さんとの笹コンビ🎋
2人で歌うパートあるのが嬉しい🎤
2人ずつのペアダンスもあって、私は莉央ちゃんとペアでした♪♪
ソロパートもいただけて嬉しいです (//∇//)
良いパフォーマンスが出来るように自主練頑張ります💦


12月8日(水)発売‼️
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
トリプルA面シングルです♪♪
初回生産限定盤SP1には、
「女子かしまし物語 (モーニング娘。'21 Ver.)」収録されます d( ̄  ̄)
佐藤優樹さんにとってのラストシングル✨✨
そして、モーニング娘。'21、今のメンバー14人でのラストシングル💿
私にとっては3枚目のシングル♪♪♪
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼

ひょっこりMei😄
石田さんが撮ってくださいました💙


ちょっと可愛いポーズしてみた😑



♪ ──────     §(*⁰▿⁰*)§     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
次回の風チーム公演
*11/13(土) → NHK大阪ホール (大阪) 
*11/14(日) → 長岡市立劇場 大ホール (新潟)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

11月6日(土)・7日(日)に開催される
『GTF(グレーター東京フェスティバル)グリーンチャレンジデー2021オンライン』
モーニング娘。'21から、譜久村さん&ほまれちゃん&愛生が参加致します💖💛💚
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

11/7(日) 17:00~18:30 テレ朝チャンネル1
『Miki Nonaka presents...モーニング娘。'21~SONGS FOR YOU~』
再放送するそうです *\(^o^)/*
放送を見逃した方はチャンスですよ〜✨✨
プレゼント企画もスタートしました🎁
詳しくはこちら!
皆さんよろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!! 

11月22日発売『アップトゥボーイ vol.309』
モーニング娘。'21が、表紙・巻頭を飾らせていただきます‼️
3年連続、嬉しいです♪ 14人ではラストになりますね…🥺
予約特典、色々ありますよ〜✨✨
よろしくお願いします😌



モーニング娘。OG 高橋愛さん! 20周年おめでとうございます🎉
20周年記念メモリアルフォトブック『AI VERSARY』
「ほまめい」参加させていただきました💛💚
とても貴重な体験、高橋さんと撮影出来て嬉しかったです✨
これからもよろしくお願いします😌
素敵なメッセージカード付きのメモリアルフォトブック
ありがとうございました😭宝物にします✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/