٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たまに行くって方が多かったです!


私はここぞ!という時に行きます!


それこそオーディションの時とか、、何か大事な用事の時とか、、!

気持ちだけでも大事ですもんね!笑








70thシングルの

〈チェキ・サイン・トーク会〉

第一次受付始まりました〜!!!!




東京会場


・11月27日(土)

第2次受付で終了!!!


・1月16日(日)

・2月12日(土)

・2月20日(日)




大阪会場


・2月23日(水・祝)


です!!!!




応募はこちらから!



北川に会いに来てください〜✌️





最近ですね、ブログに書くような話題がなかなかなくて、、、、笑笑


みなさんなにか話題があったらコメントください、!!!!笑






Teenage Solutionの髪型は巻きポニーです💇‍♀️


実はこの髪型、、譜久村さんが提案してくださったんです💡

自分だったら巻きおろしくらいしか頭になかったので、、、、


譜久村さんに感謝です!!!

ありがとうございます!!!






⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売決定しました!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版


それに伴いお渡し会の開催が決定しました〜!



詳細はこちらから!



12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら



『月刊ヤングマガジン』発売中!


 

 
・今日の質問
焼肉行ったら自分で焼く派?友達に任せる派?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و