Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日から11月です🍂

昨日『Teenage Solution』MV公開されました。



早速沢山の感想をありがとうございます🙇🏻‍♀️

沢山聴いてくれたかなぁ〜
ぜひイヤホンで聴いてみてください!!

セリフの声が!!
ノック音が!!!

わーってなります笑笑


そして…✨

70thシングル発売記念
〈チェキ・サイン・トーク会〉
開催が決定しました🙌🏻

東京会場
11月27日(土)
1月16日(日)
2月12日(土)
2月20日(日)

大阪会場
2月23日(水・祝)

第1次応募受付は明日14:00から始まります︎︎︎︎︎︎☑︎


お待ちしてます♡⃛

そしてそして

リミスタインターネットサイン会も開催決定です✊🏻

12月5日(日)13時〜羽賀さんとペアです🕯𓈒 𓏸



先日発売されたモーニング娘。OGの高橋愛さん20周年記念メモリアルブック『AIVERSARY』内で高橋さんプロデュース&トークで呼んでいただきました。

高橋さんプロデュースのほまめいぜひチェックしてみてくださいね- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

Instagram投稿したので是非見てください⤵︎ ⤵︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


高橋さんからメッセージカードもいただきましたꪔ̤̮‪♡

ありがとうございます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖