皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ワクワクです😆

昨日はハロウィンだったね🎃
今年の仮装は… 魔女Mei、パンダさんMeiだったよ‼️
モーニング娘。'21 official Instagramにアップした写真&動画📷🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
パンダさんパワーMAX🐼
パンダさんパワー、た〜くさん充電してくださって嬉しいです♡♡
「お菓子あげたくなった!」って皆さんのお気持ち、
有難く受け取りました🍫🍬ありがとうございました😌

ハロウィン限定スイーツ&お菓子も満喫したよ😋
パンプキンマリトッツォ🎃
「食べたよ!」の方もいらっしゃいましたね♪
ココアのパンにパンプキンホイップクリームで、
クリームの中に細かいアーモンドが入ってるんだけど、
クリーム+アーモンドが良かったよ🙆‍♀️
パンプキン味のクリームも美味しかった😋

好きなことをい〜〜っぱいして、ルンルンハロウィン😙♪
次はクリスマスですね🎄楽しみ♡♡♡


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


昨日、12月8日(水)発売のモーニング娘。'21  70thシングルから、
「Teenage Solution」MVが公開されました‼️
本当にた〜〜っくさんの皆さんにチェックしていただけて、
「何回も観たよ!」の方もいらっしゃって、ありがとうございます😌
「カッコイイ!」「大人っぽい!」ってコメントがい〜〜っぱいだった😊
す〜〜っごい嬉しいです ((o(^∇^)o))
皆さんのお気に入りのシーン教えてくださったり、
有難い感想コメントもい〜〜っぱい✨✨
本当にありがとうございました😌

今日はね♪
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売記念イベントの開催決定のお知らせが発表になったよ〜 *\(^o^)/*

<チェキ・サイン・トーク会>
●東京会場:ベルサール新宿グランド イベントホール
日程
①2021年11月27日(土)
②2022年1月16日(日)
③2022年2月12日(土)
④2022年2月20日(日)
●大阪会場:ATC 展示Cホール (ATCミュージアム)
日程 → 2022年2月23日(水・祝)
●第1次応募受付:2021年11月2日(火)14:00〜2021年11月4日(木)14:00まで
詳しくはこちら!

<リミスタ インターネットサイン会>
●日程 → 2021年12月4日(土)、12月5日(日)
私は、12月4日(土) ①15:00〜 牧野真莉愛さんと出演します🐰🐼
モーニング娘。のLOVE(愛)コンビです💖💚
2回目のトップバッターですね🤭
●第1次受付(抽選販売):2021年11月5日(金)19:00〜2021年11月7日(日)23:59まで
詳しくはこちら!

対象店舗にてお買い求めいただいたお客様に、
先着でオリジナル特典をプレゼントするという
ご購入者特典もあります‼️
詳しくはこちら!

皆さん! よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼Teenage Solution🐼

オフショットだよ📷


腕にシュシュ付けてます😊



♪ ──────     §(*^o^*)§     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
次回の風チーム公演
*11/13(土) → NHK大阪ホール (大阪) 
*11/14(日) → 長岡市立劇場 大ホール (新潟)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

11月6日(土)・7日(日)に開催される
『GTF(グレーター東京フェスティバル)グリーンチャレンジデー2021オンライン』
モーニング娘。'21から、譜久村さん&ほまれちゃん&愛生が参加致します💖💛💚
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

11/7(日) 17:00~18:30 テレ朝チャンネル1
『Miki Nonaka presents...モーニング娘。'21~SONGS FOR YOU~』
再放送するそうです *\(^o^)/*
放送を見逃した方はチャンスですよ〜✨✨
プレゼント企画もスタートしました🎁
詳しくはこちら!
皆さんよろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!! 

11月22日発売『アップトゥボーイ vol.309』
モーニング娘。'21が、表紙・巻頭を飾らせていただきます‼️
3年連続、嬉しいです♪ 14人ではラストになりますね…🥺
予約特典、色々ありますよ〜✨✨
よろしくお願いします😌



今日から11月だね! 
今年もあと2ヶ月 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  早すぎる💦


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/