٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!!!


私も好きです〜

美味しいですよね!!






今日は島根での公演でした👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎



ハロウィン🎃ということで

メンバーみんなちょこちょこ仮装してパフォーマンスをしました!!笑



1公演目途中だけ、コウモリのカチューシャをつけて


2公演目は頭ブロックだけおばけのヘアゴムつけました👻



ファンのみなさんも盛り上がっていて

とてもうれしかったです!!


上國料さんとずっとハロウィン公演がいいね〜ってお話しました笑笑




去年のハロウィンは何もしなくて

アイドルにとってハロウィンは大事な大事なイベントでした、、反省、、

っていう内容のブログを書いたことを思い出したのですが


今年もコンサートじゃなかったらなにもやっていませんでした笑

来年こそーー!!!!


って今書くけど多分来年もなんもやんない





『Teenage Solution』MV公開されました!♡


観てね♡






横山さんカメラ📸

ありがとうございます!!♡








⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売決定しました!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版


それに伴いお渡し会の開催が決定しました〜!



詳細はこちらから!



12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら



『月刊ヤングマガジン』発売中!


 

 
・今日の質問
ハロウィンなんかした?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و