Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日10月30日は…!!

譜久村聖さんの25歳のお誕生日ですドキドキ

おめでとうございます✨

私達が加入した時から変わらず優しく見守ってくださっていて、譜久村さんの存在に助けられています。

譜久村さんと会ったり、お話したり、メールしたりするとほんとに安心します😌

どんな時でも手を抜かないし本当にかっこいいリーダーだなといつも思っています。

大大大好きです💕💕

譜久村さんにとって素敵な1年になりますように🍀


そして

12月8日に発売される70thシングルに関するお知らせです!!



『Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星』のトリプルA面です。

卒業される佐藤さんフィーチャーバージョンがあったり、なんと「女子かしまし物語」(モーニング娘。'21 Ver.)が収録されたスペシャルバージョンなどもあってどれも見逃せないのでもう全種類買うしかないよね😂

アプリで360°ぐるぐるいろんな角度から見られるってのが私も早く見てみたいです✊🏻


それぞれのCDジャケットはこちらからチェックしてね⤵︎ ⤵︎


明日31日午前10時から『Teenage Solution』のミュージックビデオがモーニング娘。オフィシャルYouTubeチャンネルで公開されるので観てください🙌


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



衣装かわいー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖