٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、まだの方が多かったです!!


私もまだです、、、、早く食べたい、、、、







本日!!70thシングルの情報が解禁されました👏


12月8日発売

『Teenage Solution / よしよししてほしいの/ ビートの惑星』


のトリプルA面シングルとなっております💿



そしてななななんと!!!!

『女子かしまし物語(モーニング娘。'21 Ver.)』

も収録されています!!♡


14人でのかしまし、やりたいですね〜って色んな人と話していたのでとてもとても嬉しいです




色々とタイプがありまして、少しごちゃごちゃになりそうなのでここで整理しますね💡




「初回生産限定盤A」

Teenage SolutionのMV、ダンスショットバージョン、メイキング映像



「初回生産限定盤B」

よしよししてほしいのMV、ダンスショットバージョン、メイキング映像



「初回生産限定盤C」

ビートの惑星Close-up Ver.と

Teenage Solution、よしよししてほしいの

を佐藤優樹さんをフィーチャーして再編集したBlu-rayつき!!



「初回生産限定盤SP1」

女子かしまし物語を収録

28ページのフォトブックレット付き

ジャケットトールサイズ&デジパック仕様



「初回生産限定盤SP2」

よしよししてほしいのを踊るソロメンバーの映像!

360度から観れます

この映像を自由な視点から見ることができる『フリーアングル ぐるっと動画』のダウンロードカードを

14種のから1種ランダムで封入




「通常盤A」

Teenage Solutionの衣装 トレーディングカード

各メンバーソロ(14)キラキラ仕様の集合1種

の中からランダムで1枚封入


「通常盤B」

通常盤Aのよしよししてほしいの衣装バージョン


「通常盤C」

同じくのビートの惑星衣装バージョン




これも観てね〜






そして!!


明日(31日)10時に

『Teenage Solution』のMVが公開されます!!


絶対絶対チェックしてね👀







本日、譜久村さんのお誕生日です✨

おめでとうございます!!!


譜久村さんとは花チームで一緒になってからたくさんお話しするようになってとても嬉しいです😭


本当にパフォーマンスがかっこよくて

リハーサルからたくさん学ばさせていただいています!!


これからもよろしくお願いいたします!!

ステキな1年にしてください✨








ジャケ写まとめ







⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売決定しました!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版


それに伴いお渡し会の開催が決定しました〜!



詳細はこちらから!



12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら



『月刊ヤングマガジン』発売中!


 

 
・今日の質問
お豆腐すき?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و