皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🥳

卵焼き🥚
「上達してるね!」など、皆さんに褒めていただけて嬉しいです😆
卵を割るのもステップアップしました⤴️
このままコツを忘れないようにするためにも、
しばらく卵焼きが増えそうです😅
私のお弁当は、卵焼き&ソーセージ&枝豆🍱
○○ウインナーって、色んな形が作れますよね♪
お母さんのお弁当は、タコさんウインナーとカニさんウインナーだった🐙🦀
いつも目がニコニコなんだけど、悪いことした時とか目が😠なってた…

北海道から届いたお菓子😋
チョコのお菓子食べたんだけど美味しかった🍫
バームクーヘンはまだ食べてないんだけど、
箱がハロウィンバージョンで可愛い🎃パンプキンは初めての味✨✨
北海道だったら、このお店のバームクーヘンを1番よく食べます♡♡
昨日、モーニング娘。'21 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
シュークリームも本当に美味しいから、
北海道行ったら、是非お店で食べてみてね!
おっきくて、クリームがた〜〜っぷりで、1個で満足できる😋


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩    ────── ♪


今日は、🎉譜久村さん♡25歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

譜久村さんは、

本当に頼れるリーダーです🤩
譜久村さんといると、と〜〜っても安心するし、
「ぎゅー」ってされると、パワーがチャージされます☺️
た〜〜っくさん気にかけてくださって、色々教えてくださったり、
いつもと〜〜っても優しいです😊

譜久村さん&私は、パンダさん大好き仲間なので、
パンダさんのお話を一緒にして、動画&写真みたり盛り上がってます💕🐼
譜久村さん、パンダさんに詳しいです d( ̄  ̄)
す〜〜っごい楽しいです♪♪♪

ほわほわしてて、可愛い譜久村さんが大好きです❤️
これからもよろしくお願いします😌
今年は譜久村さんとハロコンのチームが違くて、
あんまり一緒のステージでパフォーマンス出来なかったから…
来年は沢山一緒にライブが出来るといいな (//∇//)✨
譜久村さんにとって、ニコニコい〜〜っぱいの年になりますように😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼譜久村さん🐼

モーニング娘。'21 新曲衣装だよ🪐


AVIOTさん撮影の時だよ♪♪



♪ ──────     ∬(^∇^)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
次回の風チーム公演
*11/13(土) → NHK大阪ホール (大阪) 
*11/14(日) → 長岡市立劇場 大ホール (新潟)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

11月6日(土)・7日(日)に開催される
『GTF(グレーター東京フェスティバル)グリーンチャレンジデー2021オンライン』
モーニング娘。'21から、譜久村さん&ほまれちゃん&愛生が参加致します💖💛💚
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

11/7(日) 17:00~18:30 テレ朝チャンネル1
『Miki Nonaka presents...モーニング娘。'21~SONGS FOR YOU~』
再放送するそうです *\(^o^)/*
放送を見逃した方はチャンスですよ〜✨✨
プレゼント企画もスタートしました🎁
詳しくはこちら!
皆さんよろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!! 

11月22日発売『アップトゥボーイ vol.309』
モーニング娘。'21が、表紙・巻頭を飾らせていただきます‼️
3年連続、嬉しいです♪ 14人ではラストになりますね…🥺
予約特典、色々ありますよ〜✨✨
よろしくお願いします😌



発表になったよ‼️
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
トリプルA面シングルです♪♪♪
*発売日:12月8日(水) 
佐藤優樹さんにとってのラストシングル✨✨
そして、モーニング娘。'21、今のメンバー14人でのラストシングル💿
私にとっては3枚目のシングル♪♪♪
詳しくはこちら!
皆さん、楽しみにしててね ♪( ´▽`)
 

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/