皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ノリノリです😆♪

昨日(10/28)は『パンダ(さん)の日』でした🐼
パンダさんパワーMAX‼️ おめでたい日でした〜🥳
来年で50年なんですね🤭スゴイです✨
パンダさんの動画、癒されますよね〜♡♡♡
パワーアップします⤴️ ず〜〜っとみてられます🐼💕
会いたいですね♪♪
皆さんのパンダさんエピソードも教えてくださってありがとうございました😌

モーニング娘。'21 official Instagramにも写真アップしました📷
「みたよ!」の方がた〜〜っくさんで嬉しいです😆
パンダさんのパン&クッキー、と〜〜っても美味しかった😋
チョコクリームの入ってるパン🍞
しっとりしてて、ホロホロしてるクッキー🍪
パンダさんパワーMAX‼️ また食べたい✨✨


♪ ──────      (● ᴥ ●)ゞ    ────── ♪


「卵焼き」作ったよ🥚 2回目です😁
卵、ちゃんと「パカッ」って割れた \( ˆoˆ )/
コツをつかんだらしい👍 このまま忘れないようにしないと😅
2回目だから、初めての時より上手に出来た (//∇//)✨
前はなんか2つになっちゃったけど、今回はちゃんと1個になったよ♪♪
焦げてないし、味も美味しい、良かった ε-(´∀`; )

「おーーー🤩」って感じのめっちゃ上手じゃないけど、
初心者レベルの卵焼きが出来るようになったので、
「卵焼きを作ってください!」って、
突然言われるドッキリ企画みたいなのあっても
「大丈夫だね☺️」って、お母さんと話してました(笑)

私の作れる料理 → おにぎり🍙卵焼き🥚
ソーセージと枝豆あれば… お弁当になる *\(^o^)/*


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロウィンお菓子🐼

北海道のおばあちゃんからお菓子が届いたよ🎁
北海道のお店限定のチョコのお菓子もあって嬉しかった〜😆


バームクーヘン✨
北海道の有名なスイーツだよね (*^^*)b


ハロウィンバージョンになってたよ🎃
カボチャ味は初めて食べます😋

北海道にいた時は、ソフトクリームをよく食べてた🍦
さっぱり系の味で美味しい😋
お母さんと一緒に季節限定味も食べに行ってました♪♪
あとは🤭
シュークリームがめっちゃおっきくて、クリームた〜〜っぷりで美味しい♡♡
東京だと冷凍になっちゃうから、北海道に帰って食べたいなぁ…🥺

モーニング娘。'21 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてね😉



♪ ──────     ∬( ̄∇ ̄)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
次回の風チーム公演
*11/13(土) → NHK大阪ホール (大阪) 
*11/14(日) → 長岡市立劇場 大ホール (新潟)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。'21 NEWシングルの発売が決定しました‼️
*発売日:12月8日(水) 
佐藤優樹さんにとってのラストシングル✨✨
そして、モーニング娘。'21、今のメンバー14人でのラストシングル💿
私にとっては3枚目のシングル♪♪♪
皆さん、楽しみにしててね ♪( ´▽`)


そして! そして!! 

11月6日(土)・7日(日)に開催される
『GTF(グレーター東京フェスティバル)グリーンチャレンジデー2021オンライン』
モーニング娘。'21から、譜久村さん&ほまれちゃん&愛生が参加致します💖💛💚
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

11/7(日) 17:00~18:30 テレ朝チャンネル1
『Miki Nonaka presents...モーニング娘。'21~SONGS FOR YOU~』
再放送するそうです *\(^o^)/*
放送を見逃した方はチャンスですよ〜✨✨
プレゼント企画もスタートしました🎁
詳しくはこちら!
皆さんよろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!! そして!!!!

11月22日発売『アップトゥボーイ vol.309』
モーニング娘。'21が、表紙・巻頭を飾らせていただきます‼️
3年連続、嬉しいです♪ 14人ではラストになりますね…🥺
予約特典、色々ありますよ〜✨✨
よろしくお願いします😌



めっちゃ良い天気だった〜☀️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/