٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、食べたことない方が多かったです!!


私はユッケ大大大好きです😭❤️

結構前に食べに行ったユッケ丼が美味しすぎて忘れられなくて

早くもう一回食べにいきたいな〜って思っています!!







今日は写真集のサイン書きをやりました〜✏️


応募してくださったみなさま、本当にありがとうございます!!!


何回も書いたことのあるお名前もありましたし

初めて書くお名前も多くて嬉しかったです😚


同じ苗字の方が結構いらっしゃるな〜って感じました!!

佐藤さんとか鈴木さん、渡辺さんで何人かいるのはわかるんですけど


割と珍しい苗字の方でも3人くらいいらっしゃったりとか!!!



びっくりしました💡





あとスタッフさんとも何人かでお話ししていたんですけど、めちゃめちゃ面白くて!!笑


やっぱり人と話すのって楽しいし好きだな〜と感じております








北川サンタ🤶


実はこれめちゃめちゃ前に撮っています

なんならまだ夏来てないくらい!笑



やっと写真出せる〜!

このタイプのブーツ脚盛れるから好き笑笑




この衣装のグッズはこちら!





⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売決定しました!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版


それに伴いお渡し会の開催が決定しました〜!



詳細はこちらから!



12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら



『月刊ヤングマガジン』発売中!


 

 
・今日の質問
マックの新作食べました!?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و