٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、お蕎麦派の方が多かったですーー!


私はうどん派✌️

昨日のケータリングで肉うどんを食べまして

めちゃめちゃ美味しかったです、、、、






今日もたくさん踊ってきましたー


シングル発売に向けてちゃくちゃくと準備が進まっていて嬉しいです






高橋愛さんのプロデュースコスメ

Aimmx(アイムミクス)


をいただきました!!♡


ありがとうございます😭😭


私が持っているのは

02 フラワーピンク

です🌸


今日はこのアイシャドウを使ってメイクしてみました〜!

1番オーソドックスな使い方をしてみたんですけど、もっと色んな色の入れ方がありそう🙄

と感じたのでたくさん使って研究します!






⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売決定しました!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版


それに伴いお渡し会の開催が決定しました〜!



詳細はこちらから!



12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら



『月刊ヤングマガジン』発売中!


 

 
・今日の質問
ユッケ好き?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و