皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

卵焼き🥚
「甘いの好き!」って方、た〜〜っくさんいらっしゃいましたね😊
お弁当に甘い卵焼き入ってるとテンション上がる⤴️
皆さんの卵焼きのお話も教えてくださってありがとうございます😌
卵焼きにも色んなアレンジレシピあって凄いよね✨

私が好きな、おせち料理に入ってる卵焼きのかまぼこ?
伊達巻です‼️
皆さん、詳しく教えてくださってありがとうございました😌
おせち料理、苦手なメニューが多いんだけど…
伊達巻はちっちゃい時から好きです♡♡


昨日のブログは、久しぶりの💙りおめい💚ほまめい💛写真📷
野中美希さんプロデュースの特別番組🏆
『Miki Nonaka presents… モーニング娘。'21 〜SONGS FOR YOU〜』
オフショットだったよ♪♪♪
嬉しいコメント、い〜〜っぱいありがとうございました😌

11/7(日) 17:00~18:30 テレ朝チャンネル1
『Miki Nonaka presents...モーニング娘。'21~SONGS FOR YOU~』
再放送するそうです *\(^o^)/*
放送を見逃した方はチャンスですよ〜✨✨
プレゼント企画もスタートしました🎁
詳しくはこちら!
皆さんよろしくお願いします😌


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


皆さん! 知ってますか!?
今日(10/28)は『パンダ(さん)の日』です🐼
すごく素敵な日♪♪ ヤッタ〜〜 ヽ(*^ω^*)ノ
パンダさん、おめでとう〜〜👏🥳🎂

1972年の10月28日に、
上野動物園に日本初のパンダさんである、
「ランラン」さん「カンカン」さんが来たことで、
上野動物園が10月28日は『パンダの日』と制定したそうです d( ̄  ̄)
パンダさんの日があることが、本当に嬉しいので、
ランランさん&カンカンさんに感謝だね🤩

新しいパンダさんの赤ちゃん産まれて、名前も決まって、
みんなすくすくおっきくなってて嬉しいね〜🥰
シャンシャンもめっちゃおっきくなったね〜 o(^o^)o
本当に可愛い😍

まだパンダさんをみたことがない私ですが💦
毎日、パンダさんグッズに癒されてます🥰
寒くなってきたので、
そろそろパンダさんのもこもこスリッパや手袋の出番ですね \(//∇//)\
もっと寒くなったら、
譜久村さんからもらったパンダさんのもこもこを着ないとです😵

パンダさんからと〜〜ってもパワーをもらっているので、
(最近は、赤ちゃんパンダさんに癒されてます🐼🐼)
いつか絶対にパンダさんに会わないとですね ٩( 'ω' )و
今日は『パンダ(さん)の日』ということで、
1日中、パンダさんパワーMAX🐼✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさんポーズ🐼

アップトゥボーイ撮影のオフショット📷
11月22日発売『アップトゥボーイ vol.309』
モーニング娘。'21が、表紙・巻頭を飾らせていただきます‼️
3年連続、嬉しいです♪ 14人ではラストになりますね…🥺
予約特典、色々ありますよ〜✨✨
よろしくお願いします😌

ハーフパンダさんでパンダさんポーズ🐼


モーニング娘。'21 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてね😉



♪ ──────     <*(^∇^)*>     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
次回の風チーム公演
*11/13(土) → NHK大阪ホール (大阪) 
*11/14(日) → 長岡市立劇場 大ホール (新潟)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。'21 NEWシングルの発売が決定しました‼️
*発売日:12月8日(水) 
佐藤優樹さんにとってのラストシングル✨✨
そして、モーニング娘。'21、今のメンバー14人でのラストシングル💿
私にとっては3枚目のシングル♪♪♪
皆さん、楽しみにしててね ♪( ´▽`)


そして! そして!! 

11月6日(土)・7日(日)に開催される
『GTF(グレーター東京フェスティバル)グリーンチャレンジデー2021オンライン』
モーニング娘。'21から、譜久村さん&ほまれちゃん&愛生が参加致します💖💛💚
詳しくはこちら!



北海道のおばあちゃんからハロウィンのお菓子が届いた🎃
今度はバームクーヘンが有名なお店のお菓子だよ😋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/