Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

絶賛鍋活中?ですが今日の夜ご飯は残念ながらお鍋ではありません。


弟は喜んどるよ👦🏻

弟に鍋が嫌いな理由を3つ述べよ!と問い詰めたら

「ネギが大きいから」

以上。

理由、1つしか出てないしね。

ネギが入ってなかったら食べるのかさらに聞きましたら食べると言っていたんですが弟は野菜が好きじゃないからお肉入ってても野菜もたっぷりなお鍋が苦手なんだと思う!

美味しいのにな💦

父が明日はおでんかなぁおでん左おでん真ん中おでん右
と言ってますが母が乗り気じゃ無さそう笑

こんにゃくとウインナーと大根と卵食べたいな〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸お知らせです🧸

「Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21~SONGS FOR YOU~」リピート放送決定&プレゼントキャンペーンのお知らせ!



12月13日(月)に日本武道館で
「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」開催決定!



「GTFグリーンチャレンジデー2021オンライン」出演決定!

モーニング娘。'21からは譜久村聖さん、山﨑愛生ちゃん、私岡村ほまれの3人が出演予定です。



NHK Eテレさん「いないいないばあっ!」の特別番組『ワンワン25』にモーニング娘。'21出演決定!



ハロプロビジュアルフォトブック
2021 Autumn Vol.7〜9発売決定!

私はvol.9に掲載されてます!
表紙公開されました📕


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


♡⃛

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖