٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、最長で48時間の方がいらっしゃいました!!

まってどうやったら48時間も寝れるの!?

てかお水とかご飯とか問題ないんですかね?


気になる!!笑






今日は撮影しております〜

おいしいご飯もあって幸せです!



マクドナルドの新作の辛ダブチが食べたい





昨日何もない道で思いっきり転んで

膝があざだらけです、痛いです






横山さんと〜💛






⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売決定しました!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版


それに伴いお渡し会の開催が決定しました〜!



詳細はこちらから!



12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら



『月刊ヤングマガジン』発売中!


 

 
・今日の質問
うどん派?蕎麦派?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و



短くてごめんなさいー!