Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

りぶすたぐらむ見てくださった方ありがとうございます😉

完全自己満足ですがまた投稿させてください🙇🏻‍♀️♡⃛



先日お鍋を食べてお鍋スイッチが入ったとブログに書きましたがあれからキムチ鍋、パイタン鍋、そして今日味噌鍋を食べました鍋

20日から26日の間でお鍋4回のペースはどうなんだろう。

多すぎ?

そうでもない?

スーパーにはいろんな味の鍋つゆが売ってるし、しめは雑炊、ラーメン、うどんが選べるし、組み合わせ無限大♾!

でも問題が…

弟がお鍋が好きじゃないらしい〜
お鍋だというとあからさまにガッカリしてます笑

次はカレー鍋が食べたいです✨
〆は何がいいかなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸お知らせです🧸

「Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21~SONGS FOR YOU~」リピート放送決定&プレゼントキャンペーンのお知らせ!



12月13日(月)に日本武道館で
「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」開催決定!



「GTFグリーンチャレンジデー2021オンライン」出演決定!

モーニング娘。'21からは譜久村聖さん、山﨑愛生ちゃん、私岡村ほまれの3人が出演予定です。



NHK Eテレさん「いないいないばあっ!」の特別番組『ワンワン25』にモーニング娘。'21出演決定!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


❤️‍🔥
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖