٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、ホットとアイス半々って方が多かったです!


私はホット☕︎

2年前くらいかな?のブログに、猫舌すぎてホット飲めないってこと書いたと思うんですけど


今はもう寒すぎてアイスだと持っている手がおわるので

ホットにしています笑


冷ませば飲めるし!








今日、お仕事ないし久々に夜更かしするか〜って感じで朝の6時くらいまで起きていたんですよ


で、眠くなってきたからそこから寝たんですね

まあ起きるとしたら13時とか14時とかくらいかな〜って思っていたら



17時に起きました

いやもうびっくり、起きたら外もう暗くなってるし!!!!



ここ最近、寝不足だな〜っていう自覚はあって

日中とかもめちゃくちゃ眠い、、やばい、、

ってなる日がほとんどだったんですよ


だから結構寝るだろうなって予想はしていたんですけど、、、

でもやばくない!?!?!?笑



まあ過ぎた時間は取り戻せないし

よく寝た〜くらいに思っておきます







人それぞれ、ソウルナンバーっていうのがあるってことをこの間知って

私何番かな〜って調べたんですよ


なんとなく7番がいいなって思ったんですけど


7番でした!!!!!!!




なんかいろいろ性格とかも出てきて調べるの面白かったです😚



2.3.5番の方と相性がいいらしいよーーー!

みんな何番??






私が去年のこの時期毎週火曜日のブログは

ドラマ『この恋あたためますか』でめちゃめちゃ盛り上がっていたんですけど


もうそれから1年なんですね、、、

早すぎるーーー


Amazon Prime Videoで配信され始めたので

もう1回観ちゃおーー!!







この間美味しいお肉食べに行ったんです〜🥩









⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売決定しました!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版


それに伴いお渡し会の開催が決定しました〜!



詳細はこちらから!



12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら



『月刊ヤングマガジン』発売中!


 

 
・今日の質問
最長何時間寝たことある?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و