皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ワクワクです😙♪

「ソロフェス!2」でMVPに輝いた野中美希さんプロデュースの特別番組🏆
『Miki Nonaka presents••• モーニング娘。'21 〜SONGS FOR YOU〜』
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
た〜〜っくさんの方に観ていただけて、
昨日も有難い感想コメントがい〜〜っぱい✨✨
と〜〜っても嬉しいです😭

制服風の衣装、ハーフパンダさんヘア🐼
「可愛い!」「似合う!」ありがとうございます😌
制服ネクタイに憧れてて、ネクタイもリクエストさせていただきました✨
ほまれちゃん→ピンクチェック、私→赤チェック
双子コーデ、皆さんに喜んでいただけて良かったです😊
ロボキッス♪「最高だった!」って思っていただけて良かったです😊

メンバーが「おとめ組」さんと「さくら組」さんに分かれてのパフォーマンス🎤
私は「おとめ組」さんになりました♡♡
皆さんに「嬉しい!」ってコメントいただけて私も嬉しい😆
皆さんのコメントにもありましたが、
今度は、「おとめ組」さんの曲もパフォーマンスしてみたいな〜🎤

11/7(日) 17:00~18:30 テレ朝チャンネル1
『Miki Nonaka presents...モーニング娘。'21~SONGS FOR YOU~』
再放送するそうです *\(^o^)/*
放送を見逃した方はチャンスですよ〜✨✨
プレゼント企画もスタートしました🎁
詳しくはこちら!
皆さんよろしくお願いします😌


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


おやつ?デザート?に、ホットケーキミックスでクッキーを作ったよ〜🍪
材料を混ぜてる時、ひとまとまりになるか不安だったけど (・・;)
ずっと混ぜてると… まとまってくるのが面白い (*^^*)
お家には☆や♡の型抜きがあって、ルンルンで型抜きしてました♪♪
焼いてる時は、やっぱりオーブンの前で見てました👀"
だんだん良い香りがしてきて、ちょっとずつ膨らんできて、
ワクワクします (((o(*゚▽゚*)o)))
ホットケーキミックスだから、
生地を薄くするとビスケットみたくなって、
厚くすると膨らんでスコーンみたいになるの (*゚∀゚*)
どっちもす〜〜っごく美味しい😋

あとね🤭
卵を割る練習で「卵焼き」作ったよ🥚
卵焼きを1人で作るのは初です💦
なんか2個にわかれちゃったりして、綺麗な卵焼きにならなかった😭
焦げなかったのは良かった ε-(´∀`; )
味は美味しかったし、頑張ったからチャレンジ成功ってことで🙆‍♀️
また次回レベルアップするぞ〜 ٩( 'ω' )و
あっ、卵はめっちゃ上手に割れました😙♪
「パカッ」って‼️
コツを忘れないようにしないとね (๑>◡<๑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさん衣装🐼

SONGS FOR YOUのオフショット📷白黒パンダさん衣装🐼



2枚の写真で違うところがあるよ d( ̄  ̄)
何が違うかわかる⁉️



♪ ──────     §(*^▽^*)§     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
次回の風チーム公演
*11/13(土) → NHK大阪ホール (大阪) 
*11/14(日) → 長岡市立劇場 大ホール (新潟)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。'21 NEWシングルの発売が決定しました‼️
*発売日:12月8日(水) 
佐藤優樹さんにとってのラストシングル✨✨
そして、モーニング娘。'21、今のメンバー14人でのラストシングル💿
私にとっては3枚目のシングル♪♪♪
皆さん、楽しみにしててね ♪( ´▽`)


そして! そして!! 

11月6日(土)・7日(日)に開催される
『GTF(グレーター東京フェスティバル)グリーンチャレンジデー2021オンライン』
モーニング娘。'21から、譜久村さん&ほまれちゃん&愛生が参加致します💖💛💚
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

11月22日発売『アップトゥボーイ vol.309』
モーニング娘。'21が、表紙・巻頭を飾らせていただきます‼️
3年連続、嬉しいです♪ 14人ではラストになりますね…🥺
予約特典、色々ありますよ〜✨✨
よろしくお願いします😌



チロルチョコパン🍞
「食べたよ!」の皆さん、た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しい😆
教えてくださってありがとうございます😌
チロルチョコきな粉もち味のドリンクも発売されたらしく気になってる🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/