皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

 昨日、
 「ソロフェス!2」でMVPに輝いた野中美希さんプロデュースの特別番組🏆
『Miki Nonaka presents… モーニング娘。'21 〜SONGS FOR YOU〜』
CSテレ朝チャンネル1 / スカパー!オンデマンドにて放送 / 配信されました📺
「観たよ!」「録画したよ!」
本当に沢山の方がチェックしてくださって、と〜〜っても嬉しい😆
「楽しかったよ!」「良かったよ!」「最高だったよ!」など
素敵な感想コメント、ありがとうございました😌

野中さんが、メンバーの事、応援してくださる皆さんの事を考えて、
プロデュースしてくださった本当に素敵な番組でした✨✨
制服風の衣装、ハーフパンダさんヘア🐼
私のリクエストも入っていて、有難い😭
ほまめいパフォーマンス曲♪Wさん『ロボキッス』
2人で「いつかやりたいね〜♪」って話をしていたので、
ほまれちゃんもブログに書いてましたが、夢が叶いました〜〜🤩
皆さんにも「ずっと観たかった✨」って思っていただけていて、
嬉しいコメントもい〜〜っぱいで、野中さんに感謝です♡♡

14人でのパフォーマンス、飯窪春菜さんMCでのアフタートーク
と〜〜っても楽しい時間でした😆♪
佐藤さんとの思い出も作れて、Happy Power Max♡♡♡

11/7(日) 17:00~18:30 テレ朝チャンネル1
『Miki Nonaka presents...モーニング娘。'21~SONGS FOR YOU~』
再放送するそうです *\(^o^)/*
放送を見逃した方はチャンスですよ〜✨✨
プレゼント企画もスタートしました🎁
皆さんよろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


♪ ──────     ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


今日は、『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
アイプラザ豊橋(愛知)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、ありがとうございました😌

❤️アンジュルムさんの橋迫鈴ちゃん
🧡つばきファクトリーさんの八木栞ちゃん
愛知県、地元公演ですね🏠
ニコニコ笑顔でテンションMAXだったよ〜‼️
と〜〜ってもアツイ公演でした *\(^o^)/*
目が合うと皆さんニコニコしてくれるのが嬉しいね😊
楽しい時間を過ごせました♪♪♪

ご当地の差し入れ「ブラックサンダー あん巻き」いただきました🎁
八木栞ちゃん、スタッフさんありがとうございます😌
初めて食べましたが、めーーーーっちゃ美味しい ((o(^∇^)o))
生地がもちもちしてて、
中に細かくなったブラックサンダーのあん?クリーム?が入ってて、
甘くて、サクサクしてて、大好きなブラックサンダーです♪♪♪
2個もいただけてルンルンです ヽ(*^ω^*)ノ
豊橋市のご当地グルメも色々あるみたいで、気になりますね✨✨

今日は2公演目だったから、メンバーで人狼をする時間があったよ😊
占い師が2人出てきたり、サイコパスとか吸血鬼とか色々な役職があって、
めっちゃ盛り上がった〜 (๑>◡<๑)

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
次回の風チーム公演は、
*11/13(土) → NHK大阪ホール (大阪) 
*11/14(日) → 長岡市立劇場 大ホール (新潟)
しばらく時間が空きますが…
また、皆さんと素敵な時間が過ごせる事を楽しみにしています (๑>◡<๑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼愛知公演🐼

つばきファクトリーさんの小野田紗栞さんとパンダさんポーズ🐼
小野田さんのツインテール可愛いです😍


豊橋ご当地お土産😋ブラックサンダー あん巻き🍫



♪ ──────     (*("╹◡╹")*)     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'21 NEWシングルの発売が決定しました‼️
*発売日:12月8日(水) 
佐藤優樹さんにとってのラストシングル✨✨
そして、モーニング娘。'21、今のメンバー14人でのラストシングル💿
私にとっては3枚目のシングル♪♪♪
皆さん、楽しみにしててね ♪( ´▽`)


そして! そして!! 

11月6日(土)・7日(日)に開催される
『GTF(グレーター東京フェスティバル)グリーンチャレンジデー2021オンライン』
モーニング娘。'21から、譜久村さん&ほまれちゃん&愛生が参加致します💖💛💚
詳しくはこちら!



11月22日発売『アップトゥボーイ vol.309』
モーニング娘。'21が、表紙・巻頭を飾らせていただきます‼️
3年連続、嬉しいです♪ 14人ではラストになりますね…🥺
予約特典、色々あります✨✨
よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/