٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、まだの方が多かったです!


私はついに出してしまいました〜

10月でコート出すとかもう1月くらいどうなっちゃうの、、


今日も朝寒すぎて布団から出られませんでした







本日!大阪公演!!


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


新沼さんが体調不良でお休みとなってしまいましたが、新沼さんの分までみんなで頑張りました!




551の豚まん、いつも買えないまま帰ってしまうんですよ

今日も2公演目だったので食べられないだろうな〜って思っていたら


差し入れでいただきました、、、

めちゃめちゃ嬉しかったしめちゃめちゃ美味しかったです!!

はっぴーーーー









上國料さんお誕生日おめでとうございます🎂🎊


いつ見ても可愛くて華奢でパフォーマンスも素敵で、、

同じステージに立っているけど、ほぼファン目線でいます笑笑


ステキな1年にしてください!!✨







⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売決定しました!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版


それに伴いお渡し会の開催が決定しました〜!



詳細はこちらから!



12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら



『月刊ヤングマガジン』発売中!


 

 
・今日の質問
最後にたこ焼きいつたべた?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و