٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、半々くらいでした!!


私は極細派〜〜

普通のも好きなんですけど、極細を4本いっぺんに食べたりするのが好きです






本日放送されました!!


Miki Nonaka presents... モーニング娘。'21

〜SONGS FOR YOU〜


みなさん観ていただけましたか〜!?♡



セットもセトリもメンバーも全て野中さんプロデュース!!

本当にすごいです、、、、😭



さらに今回、15期のさくら組おとめ組の振り分けもされまして!!


私はさくら組へ加入となりました🌸

でも今回はさくらとおとめの曲を入れ替えて披露だったので


『晴れ 雨 のち スキ』をやる前に

『愛の園〜Touch My Heart!〜』をやったんです!!笑


これもまたレア!!

いつか晴れ雨もやりたいな〜〜♡



ユニットコーナーでは

譜久村さんと私で『印象派 ルノアールのように』を披露させていただきました🎶


譜久村さんと2人で歌ってみたいなあ、、と思っていたのでとても嬉しかったです!!

この曲はサビの歌詞がしりとりになっているので

歌詞を間違えないように、、、と必死でした笑




野中さんのソロ曲もとてもとても素敵で!!

自分で作詞作曲されているのめちゃめちゃかっこよかったです、、😭




今日は14人で撮影📸


楽しんできました!!!!

衣装めちゃめちゃ可愛いです


お楽しみに♡







良すぎる写真







⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売決定しました!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版


それに伴いお渡し会の開催が決定しました〜!



詳細はこちらから!



12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら



『月刊ヤングマガジン』発売中!


 

 
・今日の質問
コートもう出した?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و