Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日はりぶしゃんのハーフバースデーのお祝いコメントをたくさん皆さんからいただきました☺️

ありがとうございます!!

りぶしゃんにもたくさんおめでとう言ってくれたよって伝えますね♡⃛♡⃛

ハーフバースデーを迎えた今日のりぶさんトイプードル

ハウスがソフトタイプでかじってぼろぼろだったので新しくプラスチック製のに変えたら怖くて入れないの🥺

意外に小心者でした笑笑

おやつで誘っても入りません…
ハウスの奥の方におやつを入れたのに後ろ足だけハウスの外で踏ん張ってて絶対後ろ足だけは踏み入れない姿がいじらしかったです笑

早く慣れてリブシャンの安心する場所になって欲しいなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸お知らせです🧸

明日はいよいよ

野中美希さんプロデュース特番

Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
~SONGS FOR YOU~

放送日です✨

CSテレ朝チャンネル1で16時から放送します︎︎︎︎︎︎☑︎
スカパー!番組配信もあります︎︎︎︎︎︎☑︎

また、本日深夜0:00~からソロフェス!2の再放送があります。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖