٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、半々くらいでした!!


私は昔は絶対食べる派だったのですが

中学入ったくらいから食べなくなって


最近また食べる派に戻ってきました。笑



やっぱね美味しいものには惹かれちゃうよね

ちなみにハーフが好きだけど、味1つって言われたらキャラメル✌️







嬉しいお知らせ!!!!!!!



北川莉央 2nd写真集

『莉央・17th summer』のお渡し会が決定しました👏


11月8日(月)18時〜

SHIBUYA TSUTAYA 特設イベントスペース



参加券販売は

本日(10/22)〜11/5 23時59分まで!!



詳細はこちら




ここは普段からよく行く場所だったのでそこでイベントをするなんて想像つかないです🙄

まってまーす!!!!!!







今日はモーニング女学院の収録をしてきました〜!!!


譜久村さん、小田さんとです☺︎

楽しかった〜


モー女収録の時高確率で雨なんですよね

なんでですかね〜

しかも今日に限ってなんか靴擦れしたんです

めっっちゃ痛い、、、、






『月刊ヤングマガジン』さん発売中!!







⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売決定しました!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら



 

 
・今日の質問
ポッキーは極細派?普通派?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و