Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はりぶしゃんのハーフバースデーです🎂

2021年4月21日生まれなので今日で産まれて6ヶ月を迎えましたトイプードル

ささやかにお祝いをしました♡⃛♡⃛♡⃛

いつもより豪華にドライフードの上にウエットフードをかけてあげて、小さなわんこ用タルトをデザートを用意しました🧁

便乗して私もケーキ

は、食べてません笑

お部屋を飾ったり、大きなケーキを用意するのは1歳の誕生日に盛大にやりたいと思います!!

その時は私もケーキ一緒に食べたいな🙌🏻

りぶしゃん
産まれてきてくれてありがとう〜

大好きだよ💕💕

りぶしゃんが元気で健康に過ごしてくれればそれだけで幸せです☺︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸お知らせです🧸

12月13日(月)に日本武道館で
「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」開催決定!



「GTFグリーンチャレンジデー2021オンライン」出演決定!

モーニング娘。'21からは譜久村聖さん、山﨑愛生ちゃん、私岡村ほまれの3人が出演予定です。



NHK Eテレさん「いないいないばあっ!」の特別番組『ワンワン25』にモーニング娘。'21出演決定!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🐶ほまたん🐶