٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たくさんの嬉しいコメントありがとうございます😭



私もついこの間写真だけ見たのですが、本になっている状態ではまだなので

ファンの皆さんと同じくらい楽しみにしています笑


発売まであとちょっとー!







そして!!昨日はつばきファクトリーさんの武道館公演!!!


観に行かせていただきました!!


とてもとても楽しかったです😭


久々に他グループのライブを観るということもあり、、めっっちゃくちゃ楽しみにしていたんですよ!!

登場から鳥肌🦆



セットリストも素敵でした!!

途中の8人でパフォーマンスされているブロックは曲の繋ぎもかっこ良すぎるし、何曲ある!?ってくらいたくさんのパフォーマンスを見ることができたし


「ラスト〜!」って煽りがあったときに

もう!?ってメンバーでざわついていました


それくらいとっっても楽しくて素敵なライブでした!!!!✨


私たちも頑張ろう🔥




新メンバーMCのそれぞれ好きなお花とその花言葉を答えていくところ


河西結心ちゃんの「乙女の恋心です♡」って言った後の照れ方が可愛すぎて

“かわいい、、、、、、、”って結構ガチのトーンで声が出ました


まじで可愛かったです










写真集の表情公開!!!!!!!!


黒い方が通常版

制服がAmazon版です📚


チェックよろしくお願いします!!!!







⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売決定しました!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら



 

 
・今日の質問
寒いの好き?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و