皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🥰

昨日は、
つばきファクトリーさん コンサート2021
『CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜』
でしたね🎤
大成功、おめでとうございます😊 
きっと大変な事もあったと思いますが、
ステージにいるメンバーさん、皆さん楽しそうで、と〜〜ってもニコニコで、
Happy Power Max🥰 良かったです♪♪
私は、日本武道館で観てたんだけど、本当に素晴らしい公演でした✨✨
360度囲まれてのステージはドキドキだよね🤭
お疲れ様でした‼️

コメントくださった方もい〜〜っぱいだったね♪
「武道館で観たよ!」「配信で観たよ!」「録画したから、これから観るよ!」
た〜〜っくさんの皆さんに観ていただけて、メンバーさんも喜んでますね😊
新体制になってパワーアップしたつばきファクトリーさんが、
これからも楽しみ🤩 

モーニング娘。'21は、
モーニング娘。'21 コンサート 
『Teenage Solution 〜佐藤優樹さん 卒業スペシャル〜』
12月13日(月)に日本武道館公演が予定されています🎤
久しぶりの単独公演、15期にとっては初めての単独武道館公演✨✨
最高のステージになるように頑張るぞ‼️


昨日の写真📷
パンダさんの白黒もこもこピン&パンダさんシュシュ🐼
嬉しいコメント、い〜〜っぱいありがとうございました😌


♪ ──────     (❤︎ ᴥ ❤︎)っ"    ────── ♪


先月のお話なんだけど😀
北海道のおじいちゃん&おばあちゃんから、ハロウィンのお菓子届いたよ🎃
私の大好きなチョコのお店のお菓子で、色んな種類があって🤩
可愛いし、美味しそうだし、い〜〜っぱいあるし、
段ボール開けた瞬間にHappy Power Maxになった (((o(*゚▽゚*)o)))♡

メンバーにも差し入れしたんだ🍫
美味しく食べてくれてたら嬉しいです (*^^*)
皆さんも北海道に行った時は、美味しいからお土産にお勧めです d( ̄  ̄)

ハロウィンシーズンなので、
箱がハロウィンの可愛いイラストになってるんだけど、
チョコの袋とかにもハロウィンのイラスト描いてあって、
私の好きな棒のチョコもハロウィンバージョン🎃
オバケのだと、ホワイトチョコの割合が多くて嬉しい👻
オバケは苦手だけど、チョコのオバケは好きかも \( ˆoˆ )/


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロウィンのお菓子🐼

大好きなチョコ🍫


美味しいお菓子、い〜〜っぱい😍


モーニング娘。'21 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてね😉



♪ ──────     ∬(*^o^*)っ"     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
次回公演は、10/24(日) → アイプラザ豊橋 (愛知) 
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。'21 NEWシングルの発売が決定しました‼️
*発売日:12月8日(水) 
佐藤優樹さんにとってのラストシングル✨✨
そして、モーニング娘。'21、今のメンバー14人でのラストシングル💿
私にとっては3枚目のシングル♪♪♪
皆さん、楽しみにしててね ♪( ´▽`)


そして! そして!! 

 「ソロフェス!2」でMVPに輝いた野中美希さんプロデュースの特別番組🏆
『Miki Nonaka presents••• モーニング娘。'21 〜SONGS FOR YOU〜』
*10月23日(土) 16:00〜 
*CSテレ朝チャンネル1 / スカパー!オンデマンド 放送 / 配信されます‼️
野中さんがプロデュース💜モーニング娘。'21のパフォーマンス♪
皆さんからのリクエスト曲もパフォーマンスさせていただきます🎤
ぜひチェックして下さいね *\(^o^)/*


そして! そして!! そして!!!

11月6日(土)・7日(日)に開催される
『GTF(グレーター東京フェスティバル)グリーンチャレンジデー2021オンライン』
モーニング娘。'21から、譜久村さん&ほまれちゃん&愛生が参加致します💖💛💚
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😊



チロルチョコのパン食べたよ🍫


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/