皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ワクワクです😊

もみじ饅頭🍁
モーニング娘。'21 official Instagramにアップした写真📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
もみじ饅頭、色んな種類あってワクワクするよね♪♪
お店も色々あって、いつか食べ比べしてみたい✨✨
ライブの後だったので、揚げもみじ写真は眼鏡愛生でした👓
「可愛い!」嬉しいコメント、ありがとうございました😌

ピオーネもみじ🍇
気になった皆さん、た〜〜っくさんいらっしゃいました🤭
私もよく分からなくて💦 
検索してみたら… ピオーネは、大きな葡萄でした🍇
ピオーネもみじは、餡にピオーネの果汁が練り込んであるそうです!
私は、お母さんと半分ずつ食べたんだけど、葡萄カラーの餡でした😊
葡萄の味&香りもしたよ♪♪
期間限定だったみたいで、また来年見つけたらGETしようと思います‼️


♪ ──────     (● ᴥ ●)っ☆     ────── ♪


今日は、つばきファクトリーさん コンサート2021
『CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜』がありました🎤
つばきファクトリーさん単独公演、久しぶりでしたね🤩
私も会場で観覧させていただきました👀"

歌、ダンス、す〜〜っごい迫力で、常に🤩🤩🤩こんな感じでした‼️
新曲パフォーマンスも観ることが出来て感激です \(//∇//)\
新メンバーさんが加わっての初☆12人でのパフォーマンス
オリジナルメンバーさん8人での歴史がい〜〜っぱいのパフォーマンス
新メンバーさん4人でのフレッシュなパフォーマンス
盛りだくさんで楽しかった〜〜(^O^☆♪

衣装も素敵でしたね✨✨
カッコイイ、可愛い、美しい、どの衣装もつばきファクトリーさんらしくて、
メンバーさんに似合ってました *\(^o^)/*

皆さん、キラキラしていて、
本当にと〜〜っても素敵な公演でした \(//∇//)\
「おーーー!!!」ってなってばかりの、あっという間の時間だった♪♪♪
最高の時間をありがとうございました😌

モーニング娘。'21は、
モーニング娘。'21 コンサート 
『Teenage Solution 〜佐藤優樹さん 卒業スペシャル〜』
12月13日(月)に日本武道館公演が予定されています🎤
2ヶ月切りました… Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
久しぶりの単独公演、15期にとっては初めての単独武道館公演✨✨
今日のつばきファクトリーさんのステージを観ながら、
ちょっとドキドキになってきた😅
(MCとか、ここは自分の番かもとか考えちゃって…)
最高のステージになるように頑張りたいです ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼広島公演🐼

シャキーン✨


ピース✌️

パンダさんの白黒もこもこピン&パンダさんシュシュだよ♡♡♡
パンダさん可愛いね😍



♪ ──────      ๑*( ・̑◡・̑ )っ☆     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
次回公演は、10/24(日) → アイプラザ豊橋 (愛知) 
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして!

モーニング娘。'21 NEWシングルの発売が決定しました‼️
*発売日:12月8日(水) 
佐藤優樹さんにとってのラストシングル✨✨
そして、モーニング娘。'21、今のメンバー14人でのラストシングル💿
私にとっては3枚目のシングル♪♪♪
皆さん、楽しみにしててね ♪( ´▽`)


そして! そして!! 

 「ソロフェス!2」でMVPに輝いた野中美希さんプロデュースの特別番組🏆
『Miki Nonaka presents••• モーニング娘。'21 〜SONGS FOR YOU〜』
*10月23日(土) 16:00〜 
*CSテレ朝チャンネル1 / スカパー!オンデマンド 放送 / 配信されます‼️
野中さんがプロデュース💜モーニング娘。'21のパフォーマンス♪
皆さんからのリクエスト曲もパフォーマンスさせていただきます🎤
ぜひチェックして下さいね *\(^o^)/*


そして! そして!! そして!!!

11月6日(土)・7日(日)に開催される
『GTF(グレーター東京フェスティバル)グリーンチャレンジデー2021オンライン』
モーニング娘。'21から、譜久村さん&ほまれちゃん&愛生が参加致します💖💛💚
「出演おめでとう!」コメントありがとうございます😌
初参加だけど、パンダさんパワーで頑張ります‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😊



今日は、
♡Juice=Juiceさんの入江里咲ちゃん
♡つばきファクトリーさんの福田真琳ちゃん
お誕生日です🥳
里咲ちゃんは16歳、真琳ちゃんは17歳、おめでとう🎉👏
ハロプロに加入して初めての思い出に残る誕生日だね🎂
素敵な年になりますように✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/