皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

パリパリカボチャ🎃
「美味しそう!」コメントありがとうございます😌
おかず、スイーツ、お菓子… カボチャの食べ方も色々ありますよね♪
北海道だとスープカレーのトッピングですかね🍛✨
あと🤭 ちっちゃいカボチャの中がカボチャプリンになってる
まるごと食べれるカボチャプリンがあって、可愛いデコレーションもされてて、
お母さんが気になって買って来たことあった(笑)
皆んなで分けて食べたんだけど、美味しかったよ〜🎃🍮

秋は果物も美味しいですよね😋
私は柿と梨が特に好き♡♡
よく食べるのは柿なんだけど、
スーパーに売ってる柿の種類、東京の方が色々あります👀"

「牡蠣」と「柿」皆さんの好み、色々でしたね〜
教えてくださってありがとうございます😌
今朝、テレビ見てたら「柿」の後に「牡蠣」の料理紹介してて📺
「おっ😳」ってなった‼️

アップトゥボーイオフショット写真への
嬉しいコメントも、い〜〜っぱいありがとうございました😌


♪ ──────     ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎    ────── ♪


昨日は、朝から石田亜佑美さんがテレビにい〜〜っぱい出てました💙
「スッキリ」さん、「バゲット」さん、「ヒルナンデス!」さん
生出演📺凄いです✨✨ 

私は録画でしたが… ヒルナンデス!さん、観させていただきました (^^)/
石田さんの得意なダンス、凄かったです🤩
出演者さんも皆さんダンスしながらのコメント、流石でした✨✨
楽しかったし、面白かったです♪♪♪
つながった10個のけん玉、
いっぺんにするのは初めてみたので「おーー😳」ってなった!
私は普通のけん玉も出来ないけど… 楽しそうでチャレンジしたくなった😆

そして!
夜に放送された「秘密のケンミンSHOW極」📺
日本には、まだまだ私の知らないご当地情報が沢山ありますね🤔
石田さんの地元の宮城県「MIKASAのバック」
色んなカラーがあって、めっちゃ可愛い (((o(*゚▽゚*)o)))♡
明日のハロコンで行く広島には、私の知らない焼肉メニューがあって、
美味しそうだったなぁ〜〜😋
北海道の事も放送してたね♪♪ 
地元だと「そ〜、そ〜😊」ってなるところがあって嬉しいね (*´꒳`*)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼お勧めお菓子🐼

北海道のお菓子のことなら、私もちょっと詳しいよ ( ̄∇ ̄)ゞ


雪やこんこ❄️🍫
何回かブログで紹介してますが、北海道のお菓子で1番好きってくらい好き😍
ココアビスケット&ホワイトチョコクリーム、めっちゃ美味しい♪♪


ピスタチオチョコ🧸🍫
くまちゃんの形のピスタチオチョコ♡♡
北海道のおじいちゃん&おばあちゃんが送ってくれます🎁
可愛くて、美味しい😍



♪ ──────     (*( ̄∇ ̄)*)     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
次回公演は、
*10/16(土) → 上野学園ホール (広島) 
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして!

モーニング娘。'21 NEWシングルの発売が決定しました‼️
*発売日:12月8日(水) 
佐藤優樹さんにとってのラストシングル✨✨
そして、モーニング娘。'21、今のメンバー14人でのラストシングル💿
私にとっては3枚目のシングル♪♪♪
皆さん、楽しみにしててね ♪( ´▽`)


そして! そして!! 

 「ソロフェス!2」でMVPに輝いた野中美希さんプロデュースの特別番組🏆
『Miki Nonaka presents••• モーニング娘。'21 〜SONGS FOR YOU〜』
*10月23日(土) 16:00〜 
*CSテレ朝チャンネル1 / スカパー!オンデマンド 放送 / 配信されます‼️
野中さんがプロデュース💜モーニング娘。'21のパフォーマンス♪
皆さんからのリクエスト曲もパフォーマンスさせていただきます🎤
ぜひチェックして下さいね *\(^o^)/*


そして! そして!! そして!!!

11月6日(土)・7日(日)に開催される
『GTF(グレーター東京フェスティバル)グリーンチャレンジデー2021オンライン』
モーニング娘。'21から、譜久村さん&ほまれちゃん&愛生が参加致します💖💛💚
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😊



明日(10/16)は、
『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
上野学園ホール (広島) 公演です🎤
参加される皆さん、一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^O^☆♪
1日2公演、パンダさんパワーで頑張るぞ‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/