Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日のほましゃのにゃんこTシャツ🐈

可愛いでしょ…︎❤︎❤︎

わんこを熱く語ってるのに猫笑
母にもつっこまれました。

にゃんこも可愛いですよね〜

猫の毛にアレルギーがなかったら猫カフェに行きたいなぁ

あとマイクロピッグカフェも気になってます!!

豆柴カフェは行った事あるよ🙆🏻‍♀️

この前りぶしゃんのおやつを探しにペットショップに行ったら豆柴ちゃんの男の子がいて癒されたー、可愛すぎた。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎


本日【ハロ!ステ#397】「続・花鳥風月」チーム月「Now Now Ningen」公開されました!



12月13日(月)に日本武道館で
「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」開催決定!


FC先行受付始まってます。



「GTFグリーンチャレンジデー2021オンライン」出演決定!

モーニング娘。'21からは譜久村聖さん、山﨑愛生ちゃん、私岡村ほまれの3人が出演予定です。



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催中!

私はチーム「月」です🌙




「アップトゥボーイ vol.307」発売中!

石田さん&佐藤さん、15期が掲載されてますのでチェックしてくださると嬉しいです✨


ハロプロビジュアルフォトブック
2021 Autumn Vol.7〜9発売決定!

私はvol.9に掲載されてます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


おふしょおふしょ〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖